<冬も夏もあったか腹巻>|モニター shomさん

 

モニターレポート

<冬も夏もあったか腹巻>

shomさん (40代 / 女性)

 2021/05/14

だんだん温かい日も増えてきましたねーー。


でも、まだまだ寒い日も。


寒い日に外に出た時にお腹や背中が温かいと体が冷えにくいからと、背中やお腹にカイロを貼る方も多いのではないでしょうか?

私も息子のサッカーで長時間外にいるときは、必ずお腹と背中にカイロをはります。


そこで試したのが、保湿機能インナー「Lamona」のパイル腹巻 ショート(ブラック)


特許取得というのも安心感があります。

裏面にも書いてありますが、温かい!軽い!動きやすい!!


開けてみて触るとその肌触りの柔らかさと軽さを感じます。気持ちが良い!!



全面にパイル風編地を使用しているので、着るとお腹や腰まわりがすごく温かい!!

つけてみると長さがしっかりあります。



胸からつけても良いし、お尻まで隠すのも温かくて良いなーと思います。



胸の下の位置でも締め付け感がないので、全く苦しさがありません。

すごく薄いのに温かい!!



下に着ても目立ちにくい!ちょっとずれたとしても黒だから恥ずかしくないですしね。



されだけでなく
寒い冬以外も、冷房が効く部屋に長時間滞在する場合や、身体を冷やしたくないときなどにいつでもつかえるそうです。



夏もお腹は冷やしたくないですよね。



さらっとしているので夏にも暑苦しくならないです。



腹巻以外にもハイネックやラウンドネックのロングシャツやボトムもあるのでチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

あったか腹巻

同じ商品のモニターレポート

Lamona ラモナー 様✨ * あったか腹巻「瀬戸内生まれの温活インナー」のご紹介をさせて下さい\(^o^)/...

昨年の秋にお友達のお母さんから腹巻いいよー!とお勧めされてから腹巻を使用するようになりました(*´艸`...

温活

 2021/02/12
5児ママさん

温活チューブトップインナー こんばんは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです まだまだ...

お家にいる時はふわもこ素材のかわいい腹巻をしていますが、お出かけ時にはモコモコしちゃうから使えな...

あったか腹巻きを使用しはじめました♥️ お腹がよく冷える? 小さいころからお腹が弱く、お腹がよく痛...

モニター当選していただいた、香川県綾歌郡宇多津町のラモナー株式会社さんの温活インナー チューブトッ...

hinahinaさん

こんなに薄いの? 届いた袋を開けてびっくりしました。 女性用のタイツくらいの薄さです。 それもその...

あったか腹巻

 2021/01/27
きさらぎさん

あったか腹巻試してみました。 パッケージが、かわいらしい感じがしていいです。 胴体部分に縫い...

当選ありがとうございました❤️ 届きましたので早速使用させていただいております☺️ 今回紹介させて...