ラレタークレンジングジェル|モニター ドキンさん
モニターレポート
最近のお気に入りクレンジング、ラレターのクレンジングジェル🫧
とろっとしたジェルが肌にのせた瞬間すっと広がって、メイクとなじむ感触がとても心地いいです。洗い上がりはさっぱりしているのに、つっぱり感がなく、肌がしっとりやわらかく整う感じが気に入っています。
香りもほんのり優しくて、夜のメイクオフの時間がちょっとした癒しタイムに変わります。
パッケージもシンプルでおしゃれだから、洗面台に置くだけで気分が上がるのも嬉しいポイント。
忙しい日でもこれ一本でスムーズにメイクオフできるので、ストレスなく続けられるのが魅力です。
使うたびに肌も気持ちもすっきりするような感覚で、毎日のスキンケアが少し楽しみになりました☺️
このモニターレポートの商品はこちら

ラレタークレンジングジェル




伸びのいい軽やかなぷるっとしたテクスチャーで、肌のすべりが良くなるので、摩擦を抑えながらメイクと...