ベタつかない!オールインワンとしても使えて夏場は特に便利!|モニター Rioさん
モニターレポート
あまり皮膚が強くない私は、新しい化粧品を使う時はドキドキです(・。・;💦
この「ラレター」は美容師と美容部員を経験した美容一筋の方が考えられたスキンケア商品だそうです。
特にニキビができやすい人に向けて設計されているそうですよ!(*^▽^*)
私が使ったのはラレタークリーム(保湿クリーム)。
細長く真っ白なデザインのボトルです。
ボトル下方にLa letter と書いてあります。
空白部分には好きな言葉を書いたりできるそうです。
自分あての手紙…それがラレターの意味なんですね(#^.^#)
プッシュタイプの細い口からは真っ白いクリームが出てきます。
ほんのりお花のような可憐な香りがします。
クリームはさらっとしたテクスチャーで、全然ベタツキがありません!
これならニキビが気になる人も、油分を気にせず使えるなと思いました。
クリームですが、オールインワンとしても使えるそうです。
私は美容液の後に使いましたが、夏場はこれ1本でも良さそうですね。
とっても使いやすくてお気に入りです!
このモニターレポートの商品はこちら

ラレタークリーム(保湿クリーム)




そろそろスキンケアを始めたいという方からスキンケアは時短したい、成分にはこだわりたい!など誰にでも...