ラレタードライオイル(スキンオイル)|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

ラレタードライオイル(スキンオイル)

SnOwさん (30代 / 女性)

 2025/03/18

コエタスのモニターキャンペーンでもらったラレタードライオイル(スキンオイル)についてのレビューです。

顔、髪、頭皮に使えるマルチ美容オイル!

年齢と共に不足する油分を補うベタつきのないドライオイルです。



沖縄県産のタヌマオイル※1とシークヮーサー種子オイル※2が配合されています。

※1 テリハボク種子油(保湿成分)
※2 シイクワシャー種子油(保湿成分)



すりガラスに金色のキャップでレトロなとてもおしゃれなパッケージで、箱のデザインもとてもかわいくてお気に入りです!

プレゼントにも喜ばれそうですね。
こちらは敏感肌の方はお顔周りのスタイリングにも使えます。
根本のボリュームが出やすい、縮毛矯正毛やハイダメージ毛の方はシャンプー後ドライ前の使用でギラギラせずにしなやかに収まります。


手に出すとさらっとしたオイルで髪に馴染ませやすいです!

べたつきにくいので肌に塗ってみても塗りやすくて良かったです!

化粧水前の導入としても、お手持ちのアイテムに混ぜても使えるところがよいですね!

香りがないのでお気に入りの香りの邪魔をしなくて、ヨガやジムでも使うことができますね。

色々使える万能なオイルなので旅行などでも1本持って行ったら役に立ちそうですね。

クレンジング・化粧水・保湿クリームのサンプルも同封されていて、心づかいがとても嬉しかったです!

気になった方は試してみてくださいね

このモニターレポートの商品はこちら

ラレタードライオイル(スキンオイル)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

肌にも髪にも頭皮にも使えるマルチオイルです。 幻想的な色使いが美しい小箱に入っています。 そし...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった『ラレタードライオイル(スキンオイル)』についてのレビュー...