高機能クリーム!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

高機能クリーム!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/25

何といってもこの注射器のようなデザインが印象的。
(目を引く綺麗なブルーカラーの注射器に、娘が隣で目を輝かせていました。)

使用方法がまとめられている紙が同封されていたので、まずはしっかりと確認。
使用量の目安は米粒大ほどでいいということを学んだので、出しすぎないように気を付けて使いました。

米粒大というと、本当に少量。
だから注射器のようなデザインなのでしょうか。

クリームはオレンジ色をしていて、すごくもっちり濃厚。
しわが気になる部分に薄くのばしていき、1分もすると、つっぱるような感覚になってくるので、ハリがでてきた証拠なのかなと実感できます。

使うタイミングとしては、化粧水 → 美容液 → クリーム → ON-TOX。
ということで、最後に使うのですが、ハリ(つっぱり)が気になる場合は、化粧水などを使っても良いとのことでした。

ちなみに私は、このつっぱり感はそんなに気になるものではないし、なんとなくせっかくの効果がもったいない気がするので、化粧水などは使っていません。

そして使うたびに思うのですが、やっぱりこのデザインはインパクトがあります。
娘が触りたいというので、「米粒くらい、ほんの少しだけ出してね」とお願いして持たせましたが、どっからどうみても注射。
(中に血液が入っているような気すらします。)

1箱2本で、19,800円+税。
高価なのに間違いはないのですが、1回米粒大なので、実は1本で約1か月ももつことになります。

即効性を求めるときにも、肌の内側からしっかりケアしたい時にもぴったりな、リッチなアイテム。
少量を塗りこむように大事に使っていきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ON-TOX ポイントケア・クリーム

同じ商品のモニターレポート

ON-TOX

 2021/03/08
うー33さん

眉間の悩みに働きかけるクリーム❤︎  眉間っていつの間にか寄ってて← 目つき悪いんですよね私.笑 ...

最近は笑うと顔中しわしわ・・・ 多少はしょうがない年齢ではあるけれど、それでもやっぱりシワは減ら...

ヒト幹細胞培養液とアデノシンのW効果で、気になる悩みに働きかける高機能クリーム『ON-TOX ポイントケ...

LadyLuck7株式会社 ON-TOX ポイントケア・クリームを使ってみました♪  ヒト幹細胞培養液とアデノシ...

シワケア美容クリーム「ON-TOXポイントケア・クリーム」を使ってみました! 注射器のような容器で、サイ...

おでこや目尻にはシワがないmidoriさんだけど? たまに出る眉間のシワ?(怒らせた時ね?) 1番の気になる...