藍の石けん サボンドブルー|モニター ララさん

 

モニターレポート

藍の石けん サボンドブルー

ララさん (40代 / 女性)

 2023/04/17

真空パックで届く
藍の石けん サボンドブルー

●無香料
●ハーバルの香り

ハーバルの香り、どんな香りか想像つかず香りがキツいと嫌だなぁと思っていましたが、実際使ってみると、主張し過ぎない香りで心地よかったです。

泡立ちは、ネット使用をオススメします。そのままだとなかなか泡立ちませんでした。ネット使用だとしっかりとでも優しい泡になります。
泡切れはすごく良いわけではありませんが、その分洗い上がりは、乳液を使用したあとのようなもちもち感が感じられました。
タオルで拭いた後も、お肌のしっとり感が感じられます。

合成色素・合成香料・防腐剤不使用

材料に熱を加えず低音で作るコールドプロセス製法によって作り出された肌に優しい石けんです!
保湿成分の「グリセリン」をたっぷり保有、化粧水がいらないほどの肌の潤いを是非体感してみて下さい🌿

お肌に必要なものは洗い流さず、皮脂汚れと古い角質だけを洗い落とすサボンドブルー。

乾燥肌、トラブル肌、敏感肌の方にこそ是非試してみて欲しい石けんです。

サボンドブルーに含まれている、「あおもり藍エキス」の原液は薄い琥珀色の透き通った液体です。
特殊な抽出法により藍色の染色成分は抽出されず、藍の持つ有効成分のみを濃く抽出します。
この「あおもり藍エキス」には抗菌性、抗ウイルス性が確認されています。

このモニターレポートの商品はこちら

藍の石けんサボンドブルー

同じ商品のモニターレポート

手作り石鹸♬なんだかいい響き♬ 届いてすぐ、箱を開けるといい香りに「ほ~っ♡」としました。 早速泡...

繊細な泡立ち

 2023/05/17

「藍の石けんサボンドブルー」を頂き試してみました 日本独自の天然成分である染め物として使われる「...

藍の石けんサボンドブルー お試しさせていただきました! 大好きなマルセイユ石鹸と同じベースオイル...

【藍の石けんサボンドブルー】 天然の有効成分が発揮されるよう低温で作るコールドプロセス製法だか...

敏感肌にも使える、合成色素・合成香料・防腐剤不使用の肌にやさしい処方が嬉しいです。 「あおもり藍...

くまこさん

まず初めに見た目に惹かれたのですが、 合成色素、合成香料、防腐剤不使用の優しい石けんということで...

実は歴女のくうたろです🐕歴史のあるものとか日本古来のものって、なんか魅力的🥹💕💕 藍の石けんサボン...

藍の石鹸「サボンド ブルー」をモニターさせていただきました! 無香料は藍色で、ハーバルの香りはマ...