出会えてよかった「COOLwith 2個セット」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

出会えてよかった「COOLwith 2個セット」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2022/09/12

「COOLwith」は、片面断熱タイプの高機能保冷剤です。
ポリウレタン素材でできているので、抗菌仕様、汚れがつきにくいし落ちやすい、擦れに強く、やさしい手ざわりが特徴なんだそうです。
そして可愛らしいペンギンのイラストが描かれている青色の面が断熱面、裏の白い面が冷却面になっていて、冷たさを無駄に逃さないばかりでなくて、結露しにくく、やさしい「ひんやり」が長く続いてくれるそうですよ。
もちろん、冷凍庫で凍らせて、何回でも繰り返し使えるので経済的ですよね。


本品は、白い面(冷却面)と青い面(断熱面)の冷たさの伝わり方が違うので、冷たさを味わいたいときは白い面で、冷たすぎるかな?と感じるときは青い面を肌にあてると良いと思いました。
けれど使っているうちに、じわじわ柔らかい冷たさになるので、とても心地良い気分になりますよ。
そして本品は、結露しにくいだけで結露はするので、薄いタオルか何かで包むと良いと思いました。


私は有酸素運動をしているような仕事なので、その際に熱中症対策として首元を冷やす目的で本品を持ち歩いていました。
それを見ていた年中の次女が面白い使い方を発見したんですよ〜

それが、
大嫌いなお風呂上がりのドライヤー(髪を乾かす)の時に、目とおでこにあてること。

ちなみに後頭部を乾かすときは、写真のような体勢のままうつ伏せになって乾かされてます(笑)。
次女曰く本品は、「(触り心地が)むにむにして、きもちいい〜」のだそう。
さらには冷えたおでこを「さわってごらん、つめたいから〜」と、いたずらっ子のような笑顔で要求します。
「つめたいね」と伝えると、「でしょ〜」と得意げになるんですよ。
そんな本品は直接持っても冷たすぎないし、ペンギンのイラストも可愛いから、次女のお気に入りになっています。
このあとぬいぐるみのように、ベッドに持ち込むくらいです。

今まですごく大変だったんですよ、髪乾かすのが(ただし、主人の仕事)!!
「あついのやだー!!」とドライヤーのコンセントが届かないところに逃げてしまうし、口だけは達者なので、文句もすごい。。。げんなり
それが本品のおかげで、こんなにスムーズにできるなんて!!!
出会えてよかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

COOLwith 2個セット

同じ商品のモニターレポート

とにかく暑かったこの夏🌻 共和ゴム株式会社様のCOOLwithをお試しさせていただきました☺️💗 ベビーカ...

白色側(裏面)が冷却部分になっていて、スポーツをした後や家事・掃除で火照った体を冷やす時に使ってみ...

・ ・ 🍃 ・ やさしい冷んやりが長時間続く❗️🧊 【COOLwith 2個セット】🐧🤍 ペンギンのデザインが...

便利で丈夫な保冷剤です。 外気温35℃環境下で、冷却温度10℃前後の状態が約2時間持続するという優れも...

モニターサイト コエタスさんにて当選した共和ゴム株式会社さんの高性能保冷剤『COOLwith 2個セット』の...

ゆかちんさん

コエタス様当選の、保冷剤です! 表が青,裏面は白色になっています! とても頑丈で、しっかりした作り...

寝苦しい夜の、熱中症対策や 野外活動時に活躍してくれそうな高機能保冷剤 COOLwith(クールウィズ) ...

共和ゴム株式会社様の COOLwith(クールウィズ) ペンギンが可愛い保冷剤🐧 冷凍庫で凍らせて繰り返し...

COOL with

 2022/08/17

夏といえば、猛暑日が続く時代。 毎日ひどい暑さにバテバテです。 今年は、6月からフルでエアコンを...

共和ゴム様のCOOLwith(保冷剤)です⭐️ ちょうど子供がコロナになり熱を出したのでとても助かりました。 ...

. . COOLwith 【クールウィズ】 高性能保冷剤 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 保冷...

共和ゴム株式会社 様 『COOL with 2個セット』 ¥3,080(税込) お試しさせて頂きました🙌 やさし...

りんごさん

普通の保冷剤に比べて、冷たすぎず、やさしい冷たさなのでとても使いやすいです。片面断熱タイプだから...

やさしいひんやりが長時間続く! 高機能保冷剤COOLwith(クールウィズ)を使ってます。 我が家は3階建...

COOLwith

 2022/07/26

◎COOLwith 2個 をお試しさせて頂きました🕊💕 ⚪︎やさしいひんやりが長時間続く! ⚪︎冷蔵庫で凍ら...

私はプロマウンテンランナーで、一年中毎日のように山にいき、山を走ります。 山の中は下界よりは断...