高糖度フルーツトマト Trichoでサーモンカルパッチョ!|モニター まるまるこさん

 

モニターレポート

高糖度フルーツトマト Trichoでサーモンカルパッチョ!

まるまるこさん (20代 / 女性)

 2022/09/13

本日ご紹介するのはこちら!!!

機能性表示食品
高糖度フルーツトマト Trichoです!


詳しくはこちら!
よしかファーム公式ウェブショップ
糖度保証トマト「Trico(トリコ)」をお届けするよしかファーム公式ウェブショップです。商品の購入、予約、農業体験はこちらからどうぞ。
リンク
yoshika-farm.co.jp

トマト大好きなのでいただくのがとても楽しみです!


では早速レビューしていきましょう🍅




まず、トリコのHPを見てみると

高糖度フルーツトマト「トリコ」は
清流日本一に何度も輝いた高津川が流れるまち吉賀町で育ちました。
甘さのひみつはトマトの力を最大限引き出す農法。
土を使わずに良質な水と養分だけで育てています。
安心しておいしく召し上がって頂けるように
一つひとつ手作業で糖度別に選別したトマトをお届けします。


との記載が。


とてもこだわりを持って作られたトマトなのです!




GABAとクエン酸がたっぷり含まれているので、疲労回復にはもってこいのお品です。


GABAは寝る前に必ず摂取するようにしているのですが、こちらのトマトは食べるだけでGABAが取れてしまうので本当に手軽で嬉しいですよね!






今回は、トリコを使ってサーモンのカルパッチョを作っていきたいと思います!


一口大にちぎったサニーレタス、サーモン、白髪ネギ、トリコをボウルに用意します。


そこに、お酢大匙2、オリーブオイル大匙2、岩塩適量、ブラックペッパー適量いれ、混ぜ合わせたドレッシングを回しかけます。




そうしてトングでよーく馴染ませると…


美味しいサーモンカルパッチョの出来上がりです👍





トリコの甘酸っぱさとサーモンの脂身の相性が最高に美味しいカルパッチョができました!




トリコは、こんなに小さな身なのに、栄養がぎゅっと詰まっていることが肌でわかるくらい濃くて美味しいトマトでした!


ハンバーグの彩りにも添えましたが、
綺麗な赤なので生えますね!



とても美味しくて、栄養面でも最高なのでおすすめです。

気になった方は是非!

このモニターレポートの商品はこちら

高糖度フルーツトマト Tricho(トリコ)

同じ商品のモニターレポート

Tricho(トリコ) 糖度8 フルーツトマト❤️ 甘くて美味しい🥰 土を使わず作物のチカラを引き出すア...

高糖度フルーツトマトのTricho(トリコ)です⁡。 ⁡このトマトはGABAやクエン酸が含まれた機能性表示食品...

よしかファーム株式会社様の高糖度フルーツトマトTricho(トリコ) お試しさせていただきました! 高...

清流日本一に何度も輝いた高津川が流れるまち島根県の吉賀町で育った『高糖度フルーツトマト Tricho(ト...

まさかこんなに甘いとは!まず感動と共に驚きました。甘いと言われるトマトは沢山あって色々食べてぎした...

よしかファームさんの【高糖度フルーツトマト Tricho(トリコ)】 ◎特徴 tricho(トリコ)は高糖度フ...

元気な鮮やかな赤が美味しそう~❤️ 甘くて、フルーツみたい❤️ 水分たっぷりで ジューシー✨ 身体にい...

甘くて美味しい島根県産の高糖度フルーツトマト『トリコ』。 そのヒミツは、土を使わず作物のチカラを...

やったーーーーー💕 ⁡ 嬉しいご縁で 【高糖度フルーツトマト Tricho(トリコ)】 をいただきまし...

よしかファーム株式会社様の高糖度フルーツトマトTricho(トリコ)のご紹介 島根県産のフルーツトマト...

少し高価でも美味しいものが食べたくて ちょこっとお金をかけているのが フルーツ、たまご、お豆...

トマトが好きで冷蔵庫に必ずストックしてる 野菜の1つですが最近、出会ったトマトは これまでに食...

よしかファーム株式会社さまの 高糖度フルーツトマトtricho(トリコ) お試ししました🍅 赤くてかわい...

高糖度フルーツトマト「トリコ」が届きました〜 甘くて美味しいと評判のトリコトマトを凄く楽しみに待...

清流日本一に何度も輝いた島根県の高津川が流れるまち吉賀町で育ったトマトです。 ジューシーでどれ...