Skip to content

もちもちクリーム!|モニター えり丸☆美容マニアさん

 

モニターレポート

もちもちクリーム!

えり丸☆美容マニアさん (30代 / 女性)

 2020/09/18




mocchi-mochi プレミアムオールインワンクリームを紹介します。


オールインワンって何がいいというと・・・

複数の化粧品を使うという事は、その都度「添加物も与える」ことになりますから、複数の働きの違う美容成分をたった一つで肌に与えるので、添加物の刺激も減らせるという点は、実は、かなり大きなメリットなんですよね


このクリームは米がポイント!古くから日本人の遺伝子に「米」は刻み込まれてきました。

美容目的でも、コメヌカを使用して洗顔や化粧水に使用されたり、 酒造りの杜氏さんの手は冬場でも驚く程すべすべだと言うのは有名な話ですよね☆


mocchi-mochiオールインワンクリームには、「ひかり餅」が愛情込めて作った自慢の羽二重餅の餅粉をたっぷりと配合☆彡もち肌になれるんですね。余分なものをできるだけ抜きながら、美容成分はたっぷり配合!

た、女性は家事に仕事に美容にと、いつもとっても忙しいので、時間の掛からないオールインワンタイプになっているからケアは簡単ですが、しっかりと保湿ができ、モッチモチなお肌に導いてくれる素敵なクリームなんですね。




8種の美肌成分も入っていて、愛情込めて育てた自慢の自家製餅米だけでなく、お肌のお悩みに対応した8種の美肌成分を配合しているから保湿だけでなく、素肌が喜ぶトータルケアスキンケアに完成しています。

羽二重餅米エキスはモッチモチな潤いを届けますし、高分子ヒアルロン酸は肌の表面に潤いのヴェールを作り、肌の水分蒸発や外部刺激か
ら守りますよ。

i
カモミラエキすはカモミールから抽出したエキス。素肌の力を高めますし最近話題の宇治茶エキスも配合。京都宇治で栽培されている日本三大茶の1つ。紫外線によるダメージからお肌を守る成分を豪華に配合しています。

化粧水・美容液・乳液・保湿クリームなどをそれぞれ購入すると、簡単に1万円を超えてしまうことも多々ありますけれども、オールインワンだとあれこれそろえる必要がないため、トータルで見るとかなりお得なんですよねぇ。


2週間後にもちもち肌になれたよ。チェックしてね。
#ひかり餅中村本舗 #もち米コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい 
#スキンケア #オールインワン #オールインワンクリーム

#コエタス



https://www.kyoto-hikarimochi.jp/cream.html

このモニターレポートの商品はこちら

mocchi-mochi プレミアムオールインワンクリーム

この商品の詳細はこちら