デイリーケアとして毎日使っていきたいなと思いました。|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

デイリーケアとして毎日使っていきたいなと思いました。

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2020/08/19

こちらはなんと、餅米農家が作ったというオールインワンクリームです!
「米」と「すべて」にこだわりが詰まった、優しさ溢れるスキンケアアイテムです♪

自慢の自家製もち米だけでなく、厳選された8種もの美肌成分が配合されています。
保湿だけに限らず、お肌のトータルケアを目指してつくられたんだそう。
無添加にもこだわられていて、簡単なのに本気のケアを叶えてくれます。

蓋を開けると中は真っ白なクリームがたっぷり。
内容量も100gと、一般的なオールインワンアイテムに比べてたっぷり入っています。

ふわっと仄かに広がるのは、天然ラベンダー精油の香りだそう。
ラベンダーはリラックス効果が高いので、
ゆったりとした気持ちでケアをすることが出来ます。

クリームの濃厚さ、濃密さにうっとり(*>ω<*)
最初はオールインワンなのに濃厚な感触だとお肌への浸透はどうだろう?と思ったんですが、
お肌にのせて優しくマッサージをすると浸透も良く、
使用後のお肌はクリームが行き渡ってもっちりとしています(*v.v)。
お肌のキメが整い、プルンと弾むようなハリ感が生まれてきたように感じます。

使いだす前のお肌は
くすみや、ニキビ跡などが目立って恥ずかしいお肌です…。

お肌全体が潤いに満ちて、すっかりコンディションが整いました(*ノωノ)
オールインワンの手軽さと、
お肌の実感の両立を叶えてくれるとても優秀なオールインワンです。
私は乾燥肌ですが、保湿力も十分にあって満足しています♪
お肌の透明感もアップしたように感じます(*v.v)。

機能面の充実さを考えるとコスパも凄く良いですし、
デイリーケアとして毎日使っていきたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

mocchi-mochi プレミアムオールインワンクリーム

同じ商品のモニターレポート

オールインワンクリームをいろいろ使用してみましたが、乾燥しやすい私のお肌には保湿が物足りなく感じ...

 お米を思わせる白い色の美容クリームで、なめらかな使い心地です。容器のデザインも可愛らしくて、使...

羽二重餅米エキス・高分子ヒアルロン酸 マリンコラーゲン・プラセンタ・カモミラエキス 宇治茶エキス...

美しくまつげが綺麗な女性の半顔と本体がデザインされたパッケージです。 白く清潔感のある本体です。 ...