Skip to content

じわじわ系スキンケア「mocchi-mochi プレミアムオールインワンクリーム」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

じわじわ系スキンケア「mocchi-mochi プレミアムオールインワンクリーム」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/04/24

現在自宅にいる時間が増え、ストレスを感じている様子の次女。
さらに次女のイヤイヤ期が重なり、それに付き合うわたしは、ものすごく疲れてしまう日もあります。
敏感肌なので、本来ならしっかりスキンケアをしたいところなのですが、めんどくさく感じてしまう日もあってーーーそんなわたしに縁あって、「mocchi-mochi プレミアムオールインワンクリーム」が届きました。


本品は、もち米農家さんが作るオールインワンクリーム。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、オイルの 1つで6役なので、忙しい女性に嬉しい、時短スキンケアができてしまいます。

本品は、もち米農家さんが愛情込めて作った自慢の羽二重餅の餅粉をたっぷりと配合しています。
この餅粉(羽二重餅米エキス)は、肌にモッチモチな潤いを届ける効果があるそう。
そのほかにも高分子ヒアルロン酸やマリンコラーゲンなどの厳選された美肌成分を多数配合しているので、肌が喜ぶトータルケアを目指せるそうです。

さらに、リラックス効果の高い天然ラベンダー精油を配合。
女性の肌はストレスやホルモンバランスに左右されやすいデリケートなものなので、本品は、香りでそれらを癒してくれるんですよ。


本品を塗り広げるとラベンダー香のなかに、どこかメンソールのようなニュアンスを感じてきます。
もしかしたら自分の疲れ具合によって、香りの感じが方が違ってくるのかもしれませんが、リラックス効果だけではない、すっきりさがあるような気がしています。

そして本品はこっくり系のテクスチャーなので、素早く浸透する感じはありません。
けれど塗り広げたあと包み込むようにじっくりハンドプレスすると、じわじわ肌に馴染んでいきました。
使用後は肌の色つやが良くなって、しっかりした弾力ーーーもちもち肌が生まれていていましたよ。

さらに本品は珍しいことに、使用後 少し時間が経過してから、くすみが取れていたんです!
それは美肌成分がじわじわと、しっかり肌の奥まで浸透した証拠なのかもしれないなぁと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

mocchi-mochi プレミアムオールインワンクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まずこちらの商品の 紹介をさせて下さい❗️ 日本人の美肌は「米」が作る プレミアムオールインワ...

酒造りの杜氏さんの手が すべすべだと言うのはよく知られているお話 mocchi-mochiオールインワンク...