もちもち肌|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

もちもち肌

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/02/19

子供が2人いる我が家は、お風呂上がりのドタバタは避けられません。
そのため、自分のスキンケアは後回しになってしまうし、なかなかゆっくり化粧水・美容液、クリームなどといくつものスキンケアをするのが難しい日もあります。
そんな時に便利なのがオールインワン系のスキンケア。
そして最近使っているのがこちら、【mocchi-mochi プレミアムオールインワンクリーム】です。
もちもちって名前、肌がもちもちになるのと他にも「餅米から作られている」という意味があります!
すごくないですか?ありそうでなかった!珍しいですよね!
保湿力もしっかりありながら、肌が喜ぶトータルケアができるものです。
お米由来の成分ですが、ラベンダーの香りがつけてあるので癒し効果も抜群です!
スキンケアが楽しくなるのって私はすごくありがたくって、香りがお気に入りだとやっぱり丁寧にやりたくなるんですよね。
ラベンダーの香りはしばらく続くので、お風呂上がりに使うと寝るまで良い香りに包まれてるし、朝の洗顔後もすっきりする香りのおかげで1日がんばろうって気持ちにさせてくれます。
べたつかずにもちもち肌になるのも気に入ってます。
二枚目が使用前、三枚目が使用後です。
肌が吸い付くようにもちっとなるので、つい触りたくなるほっぺになります!!

このモニターレポートの商品はこちら

mocchi-mochi プレミアムオールインワンクリーム

同じ商品のモニターレポート

今回は日本人には古くから親しまれてきたお米を使ったスキンケアをご紹介したいと思います! mocc...

現在育児中で、バタバタしてスキンケアに時間が割けないときが稀にあります。それでも老けたくないので...

クリーム1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・オイルの6役が叶うオールインワンクリームと...

こちらはひかり餅中村本舗様の mocchi-mochiプレミアムオールインワンクリームです? ・ -----*-----*...

仕事に育児に家事と、なかなかスキンケアに時間をかけられないという方も多いのではないでしょうか。 ...

自家製のもち米で作られた羽二重餅米エキスをはじめ、 美容成分を配合したオールインワンクリームです!...

5児ママさん

珍しいオールインワンクリーム! 日本人の肌は米がつくる! 餅米農家がつくるオールインワンクリーム!...

お米のプレミアムオールインワンクリームを使ってみました。 もち米農家さんが作ったオールインワンク...

mocchi-mochi プレミアムオールインワンクリームは、 お米を主原料としたオールインワンクリームです。...