ハンさんのおいしいくわ茶を飲みました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ハンさんのおいしいくわ茶を飲みました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/02/04

ハンさんのおいしいくわ茶を飲みました。
くわ茶は今まで飲んだことがありませんでした。
名前は聞いたことあるなぁというくらいでした。
妊娠して緑茶を飲んでいたのをカフェインが入っているので止めて麦茶などのノンカフェインを飲んでいました。
毎日飲んでいると飽きてきて違うノンカフェインのお茶がないか調べてみたらくわ茶を発見しました。
くわ茶はノンカフェインです。
他にも食物繊維ミネラル・健康維持・美容にもいいと知り飲み始めました。
ハンさんのおいしいくわ茶は桑100%です。
水やお湯に溶かすパウダータイプでした。
パウダータイプは簡単に作れて便利でした。
専用スプーンが付いていてスプーン1杯で200CC~300CCできます。
濃さを調節できるのも魅力的です。
パウダータイプなので桑をそのまま吸収できるのがいいです。
お湯を入れて飲みましたが混ぜたら溶けて綺麗な濃緑色になりました。
苦そうな色でしたが実際は苦味はなくてマイルドな口当たりで美味しかったです。
家族と飲みましたが美味しいと言っていました。
家族もくわ茶は初めてでした。
妊娠中に美味しいくわ茶を飲めて良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー

同じ商品のモニターレポート

こまいぬさん

ハンさんのくわ茶初めてお試しさせていただきました! 見た目は青汁のような色で一見苦そうです!お味...

お茶を飲む習慣がつきそうです。 私はお茶というよりは珈琲派だったけどこちらのお茶を飲みだしてから ...

ハンさんのおいしいくわ茶のモニターをさせて頂きました♪ 現在妊娠中なので、ノンカフェインというのが...

【ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー】でほっと一息? ?? ノンカフェインなので、家族みんなが...

株式会社 桑郷さんのハンさんのおいしいくわ茶?? 試してみました?⤴️ 水やお湯にとかすパウダータイ...

株式会社 桑郷 様の "ハンさんのおいしいくわ茶 " 水にもお湯にも溶けやすい、便利なパウダータイプの...

とってもきれいなグリーンのパウダーです。 水やお湯、牛乳で溶かすだけで飲めるからとっても手軽です...

最近まで緑がはっきりしているお茶を飲むのが結構苦手だったのですが、この「ハンさんのおいしいくわ茶...