ハンさんのおいしいくわ茶いただきました♪|モニター さとみこさん

 

モニターレポート

ハンさんのおいしいくわ茶いただきました♪

さとみこさん (30代 / 女性)

 2020/12/07

ご縁がありまして、ハンさんのおいしいくわ茶をいただきました!
ありがとうございます?

初めて飲みましたが…
香りは少し癖のあると言うか苦味がありそうな感じ。
でも飲んでみると全然そんな事もなく、とてもさっぱりといただきました!
美味しかったです?
茶葉が開くのが早いなと感じました。
すぐにお茶の成分が出てるんだなぁと。

私は普段から野菜などでも農薬を気にしておりまして…
こちらの桑の葉茶は自社栽培から製造販売まで行われており、農薬も不使用。
収穫当日に製茶するという徹底ぶり。
すごく嬉しい手間暇だと思います!

そしてノンカフェイン、糖質制限もできると。
普段の食事と一緒に主人にも勧めたいです?
私は今、本格的にではないですが妊活中なのでノンカフェインも本当に嬉しい!
妊婦さんも安心して毎日飲める健康茶。
とても良いと思います。

お茶だけではもったいないなと思い、茶葉をミキサーで粉砕して小豆と一緒に練り込み和テイストのパウンドケーキも作りました!
こちらもお茶の香りがふんわりして、ほどよい苦味と小豆の甘味とマッチしてケーキに使ってもとても美味しかったです!

素敵なお茶をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ハンさんのおいしいくわ茶 桑茶 リーフ

同じ商品のモニターレポート

. . ハンさんのおいしいくわ茶 桑茶 リーフを飲みました? 桑の葉茶、 今回初めていただきました...

桑の葉で作られたお茶を飲んでみました。 桑の葉は調べてみると、ものすごい栄養満点でビックリ。あの...

株式会社桑郷様よりハンさんのおいしい桑茶 お試しさせて頂きました? 今回は茶葉タイプを試させて...

「ハンさんのおいしいくわ茶 桑茶 リーフ」のご紹介です? 山梨県産桑葉100%使用&桑100%茶葉(リーフ)...

山梨県産桑葉を100%使用したリーフタイプのくわ茶です! 高級感のあるシンプルなパッケージデザインが...

・安心・安全な桑の葉茶 ・ノンカフェイン ・自社管理 農場で栽培 ・こだわりの日本茶製法 はじめ...

コエタス様から株式会社桑郷 様を通して 今回こちらを頂きましたのでレポします。 ハンさんのおい...

きさらぎさん

桑茶初心者にも飲みやすいお茶みたいです。 白いパッケージが清潔感があっていいです。 ノンカフ...