風味が良くサラっと美味しく飲める健康飲料!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

風味が良くサラっと美味しく飲める健康飲料!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/09/25

栄養をしっかり補い、毎日摂りたい健康成分もちゃんと摂れる健康茶。
ハンさんのおいしいくわ茶、ブレンドくわ茶を飲んでみました♬

こちらは、DNJ(1-デオキシノジリマイシン)という成分が入っているんだけど、これが糖が気になる方にすごくオススメとのこと!

他にもルチンや食物繊維、GABAやポリフェノールなどなど…
嬉しい健康成分がギュギュっと詰め込まれていて、青汁でよく使われているケールよりも栄養価が高いんだそうです。

普段の食事にくわ茶を加えるだけで栄養もしっかり補って、毎日摂りたい健康成分もちゃんと摂れるって最高ですよね✨

青汁系ではあるんだけど、飲みやすくてすごく美味しい!
健康の為にだけでなく、普通にお茶を一的に楽しむこともできる味わいです。

青臭さやえぐみはなく、サラっとした喉ごしで飲みやすい♪
玄米の風味が良く、お上品なお抹茶の味わいも楽しめて普通に美味しいです。

スティックタイプなので、気軽に手軽に飲めるところも?
封は手で楽に切ることができるのでいつでもどこでも、お家以外でも気軽に楽しめるところも良いですね。

先ずは少量のお水、30mlほどとスティックを1本入れてよくかき混ぜ溶かし。
溶けたら150mlほどの水を加えて飲むって流れになるんだけど…

水の中に入れた直後は粉のままだったので、けっこうダマになったりするかなと思ったけど。
マドラーを軽く動かしたらス~っとお水と交わり、軽くかき混ぜるだけで直ぐにキレイに溶けていってくれました。

本当サラっと飲めるから食事の味をじゃますることもないので、ごはんのお供でも全然合う!

焼酎とかのお酒と割ってもいい感じ。
玄米の風味&お抹茶のような味わいをしっかりと感じながらもサラっとスッキリしているので、お酒の味も消すことなくいい塩梅で美味しく飲むことができます。

豆乳や牛乳に混ぜたり、スイーツを作るときに使うのもオススメ!

鮮やかな緑がキレイに映えるから、見た目の美しさはUPするし。
ちょっと振りかける程度でも、お上品な和菓子のような贅沢な味わいを楽しむことができますよ~?

無農薬で作られているし、ノンカフェインだったりもするので。
お子様でも安心して飲むことのできる健康茶です?

このモニターレポートの商品はこちら

ハンさんのおいしいくわ茶 ブレンドくわ茶

同じ商品のモニターレポート

「桑茶」は、ビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養素が豊富な健康茶だそうです。 「茶」とあります...

ハンさんのおいしいくわ茶 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 顔が見える安心感と共に 商品名から気になってしまいます! ...

世の中いろんな健康茶があって テレビなんか見ているとあれがいいこれがいい… いろんなものが健...

ハンさんのおいしいくわ茶のご紹介です。 手元に届いたくわ茶と、資料。 ハンさんのご紹介や、商品...

現在、妊娠中かつ主人が単身赴任中&親族が周りにいないので、 完全なワンオペ育児中なのですが、毎日の...

ハンさんのおいしいくわ茶 ブレンドくわ茶 桑×玄米 玄米パウダースティック  お試しさせていただ...

ハンさんのおいしいくわ茶ブレンドくわ茶を飲みました? くわ茶を飲むのほはじめてです。 毎日飲むお茶...

桑の木は絹(シルク)の材料でもあり、葉はお茶に、根や実は煎じて生薬に、木は工芸用などに使われていま...