まろやかで飲みやすい!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

まろやかで飲みやすい!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/09/09

絶賛ダイエット中の私。
(でも、どうしても日本酒はやめられないんですが…)
糖質オフを頑張りたいと思っています。
そんな折、ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダーを頂いてお試しさせていただきました。

ハンさんのおいしいくわ茶ピュアパウダーは
混じりけなしの桑の葉100%!一袋に60杯分の分量が入っています。

栽培期間中は農薬を使用せず。
除草剤も使用されていないそうです。
そのままを飲むお茶なわけですから、とてもありがたいです。

ノンカフェインで食物繊維豊富。
有名なケールよりも栄養成分が豊富に含まれていることにも驚かされます。
「飲むサラダ」と形容される程なんですって!

飲み方も簡単で山盛り一杯(1.5グラム)を200~300CCのお水かお湯で溶けば良いだけです。

山梨県産の桑の葉です。
自社一貫製造ということで、栽培から製茶加工までされています。
ちなみにその製茶は収穫当日に行われるそう。栄養成分が高いうちに製茶してくれているのでしょうか。
日本茶製法で作っているそうです。

お勧めの飲み方は1日2回以上。食前・食中が良いそうです。

パンフレットもとてもセンスが良くてじっくり読んでしまいました。

中に入っている粉はとてもきめ細やかで鮮やかな若緑色が美しいです。
まるで抹茶のようです。

少量をダマにならないようにとかしてから頂きます。
飲んでみたところ、とてもまろやかで飲みやすいです。
変なクセや香りがなくてとても好きな味です。

自然なものは自然なままに頂くのが一番ですね。
甘みも付いていないのが、とても私は好みなんです。
ちなみに、お茶として飲むのが一番なんだとは思いますが
あまりにきれいな緑色なので、お菓子作りにも使いたいなと思いました。
クッキーなどにしてみたいです!

ハンさんの製品はパッケージなどもとても洗練されていて素敵です。
贈り物にもピッタリだなと思いました。
楽天市場で気軽に購入できるのでぜひチェックしてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー

同じ商品のモニターレポート

株式会社 桑郷様から販売されている『ハンさんのおいしいくわ茶』をモニターさせていただきました。 ...

桑の葉の粉末ということで、青臭いかなぁと 思っていました。株式会社桑郷は、 一瀬桑の発祥の地、山...

「飲むサラダ!」という言葉に惹かれました♡ ビタミン、ミネラル、食物繊維など、桑の葉には青汁の王様...

ゆうちゃんさん

ハンさんのおいしいくわ茶 ✽くわ茶がはじめての方 ✽コスパを重視する方 ✽手軽に健康習慣をはじめ...

まろさん

ハンさんのおいしいくわ茶 を使って 桑茶三昧メニューをつくりました? この桑茶は、農薬や化学肥料を...

本日の商品は、家族みんなで手軽に楽しめるおいしいお茶です♪ かわいらしいパッケージです。チャック付...

ハンさんのおいしいくわ茶なパウダー状になっているので、水にも溶けやすくてビックリしました! くわ茶...