ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダーおいしいよ!!|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダーおいしいよ!!

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2020/05/26

いい天気で気持ちのいい日ですね。
ちょっとずつおでかけおでかけするのかな???
まだ家でゆっくりしてます。
ゆっくりとお茶もいいですよね。
ちょっと面白いお茶試させていただきました!!!
『ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー』これです。
ネーミングもいいですよね~すごく率直で伝わりやすくて簡単!!
すぐに覚えられるものですよね。くわ茶~桑のお茶ですね!!
凄くしっとりした感じのこのお茶、普通にお湯や水に溶いてもOKなんとなくお抹茶の感じですよね!!
なんだかただのおちゃってかんじではない。スペシャル感たっぷり。どのように使ってみようかな???と考えましたが、普通に溶いてもこれはおいしそうだけれど、ダイエット中なので運動の前後のプロテインにまぜて飲んでみました。
いつものシャーカーにいてれシャカシャカしてみました。
ちょっと溶けにくい感じもありますが、いい感じの色になってます。
びっくりなのは、くわ茶ってなんとなく飲みにくいイメージがあったのですが
これまたすごい!!特に味は気にならなくてほんのり甘いのかな??
そんなかんじで粉っぽさもない!
少しダメになっている感じもあるのにこの口当たりはなかなかないと思う!このくわ茶、こだわりのもので自社一環製法で安心安全で、そのうえ山梨県産100%のもの。
美容に健康にちょっとした、スプーン一杯でしっかり図れるというのは手軽で嬉しいですよね
美容も健康も欲しいアラフィフは頑張ってのんでます!!

このモニターレポートの商品はこちら

ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー

同じ商品のモニターレポート

山梨県川三郷町の自社農場で、農薬不使用で栽培・製茶加工された、こだわりの桑の葉茶。 桑の葉っぱ...

株式会社桑郷様より「ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー」をお試しさせていただきました♡ ...

山梨県市川三郷町にある自社管理農場で、環境にやさしい農法で栽培し、日本茶製法で製茶したこだわりの...

以前は健康のために、青汁を飲んでいたのですが、実はくわ茶の方が栄養価が高いと知って数年前から毎日...

山梨県市川三郷町産の桑100パーセントパウダーです。 桑の健康成分が凄い! ルチン、食物繊維、GABA...

えりさん

色は青汁みたいですが、味はすっくりとしており、緑茶のような風味でとても飲みやすく美味しいです! 抹...

私は、偏食が多いです 直そうとは思っていますが、なかなか嫌いなものを自ら食べるのって難しい 栄...

初めて飲んでみて?緑茶っぽいのかなぁーーーーって思って飲んでみると? 私がハマってる青汁、うん青汁...

手軽に健康!

 2020/05/15
りんこさん

食べられるサラダとも言われるくらい栄養素がたーっぷり!健康に良いお茶というとなんだか苦くて飲みづら...