美味しくて飲みやすい桑の葉パウダー|モニター あずきさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
こちらは、山梨県市川三郷町の自社管理農場で、環境にやさしい農法で栽培された桑100%パウダー。
無農薬農法で、安心安全な桑茶の最高品質。日本茶製法で製茶された、こだわりの桑の葉茶です。
桑の葉の健康効果としては、テレビや雑誌でよく目にしていました。
ルチン、食物繊維、GABA、プロフェノール、鉄、カルシウム等、栄養たっぷりで、青汁の代表成分であるケールと比較しても優秀とのこと!
身体が喜ぶ栄養成分たっぷりなので、「飲むサラダ」とも言われているのだそう。
開封してみると、綺麗な緑色の桑茶パウダーです。
粒子がとても細かいことに驚きました。
飲み方としては、カップに30mlほどの水を注ぎ、1,5gのパウダーを入れます。
よくかき混ぜた後、200ccを目安に、お好みの濃さで水かお湯を注ぎ足し、よく混ぜたら完成。
ダマにならないようしっかりかき混ぜるのがポイントです。
苦いかと思っていましたが、ほのかな甘みがあり、まろやかで美味しい。
わたしはお茶が大好きで、お茶はよく飲むのですが、普通のお茶のように飲みやすくて好みの味でした。
クセがないので食事中でも飲みやすく、毎日飲めそうだと夫も喜んでいます♪
いつでも手軽に飲めるので、時間のない朝にもぴったりですし、ダイエットの補助や毎日の健康の為に、家族みんなで楽しめそうです。
また、カフェインが入っていないので夜でも安心して飲めます。栄養たっぷりで小さなお子さんから高齢の方まで、幅広い世代でオススメのお茶です。
このモニターレポートの商品はこちら
ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー90g
抹茶のような味わいで特にあまみも苦味もなくスッキリとした味わいでとってもおいしいです!! お...