Dakota V2 Travel Case|モニター ステラさん

 

モニターレポート

Dakota V2 Travel Case

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/03/15

素敵な箱に入って届きました。
ワクワクします。
開けてもおしゃれな雰囲気。
プレゼントにいただいたらとっても嬉しい包装です。

レザーのマルチケース。
カードケース付きです。
こちらはパープルですが、全部で5カラー。
パープルはとても女性らしい雰囲気ですが、ブラックはカッコイイ感じで男性にピッタリ。

スマートフォンを入れるにはちょうどいいサイズ。大き目のiPhoneはちょっと難しいですが、一般的な大きさなら大丈夫。
裏側には、カードホルダーがあります。
カードがたくさんいれられるので便利。
手帳型のスマホケースって、磁石付きのものが多くカードを磁気不良にしてしまったことがあります。これならファスナータイプなのでそんな心配はなし。
一番端にはスリムなポケットがついているのでお札も入ります。
半分だけファスナーがついているので落下の心配も少ないです。
スマホ一つだけ入れるとスペースにかなり余裕があります。
カードをいれて持ち歩いてもかさばりません。
ファスナーにタブがついているので開け閉めもスムーズ。

ついていたカードケースはシンプルなタイプ。
Suicaなどの交通系カードもこれに入れておけばこのまま改札を通れます。

とても便利なマルチケースとなっています。
外側は本革になっているので丈夫。
これ一つでサッと外出できるのがなにより魅力的です。
贈り物にいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

Dakota V2 Travel Case STORY LEATHER ( ストーリーレザー )

同じ商品のモニターレポート

厳選された本革のみを使用した 機能性とデザイン性に優れた こだわりのマルチケースです。 くすみ...

コエタス経由で株式会社KUTUROGIAN様よりDakota V2 Travel Case STORY LEATHER お試しさせて頂きました ...