お弁当やおかずのアクセントに|モニター れんこまさん

 

モニターレポート

お弁当やおかずのアクセントに

れんこまさん (30代 / 女性)

 2021/04/14



ボロニアソーセージを初めて食べてみました!

まず最初は何もつけずにボロニアソーセージだけ食べてみると、味にパンチがないかな?と思いましたが食べていくうにちクセになる味でいつのまにかハマってしまいました。

お弁当に入れたり、野菜と炒めたりと色々と便利でした。
野菜に入れると野菜も美味しく食べられてとても美味しかったです。
ボロニアソーセージが1本あるだけで簡単におかずが作れて助かりました。
子供も大好きでパクパク食べてくれました。
ボロニアソーセージだけで食べてもあまりしょっぱすぎないのもよかったです。
他にもパスタに入れたり、パンと挟んだりと色々アレンジをしてみました。
1番美味し買ったのはブロッコリーとボロニアソーセージを一緒に炒めたおかずでした。

このモニターレポートの商品はこちら

雲仙ハム

同じ商品のモニターレポート

楽天市場の楽天デイリーランキングで3冠達成したボロニアソーセージ✨ 国産豚肉を使用していて、保存料...

 雲仙ハムをいただき、子供と一緒に家族でいただきました。  雲仙ハムは、細長いタイプのハムにな...

一度食べたらハマること間違いなしな、長崎雲仙ハムを体験させていただきました?✨ 楽天市場でクチコ...

創業50年の拘りの美味しいハム&ソーセージを作られており、直売とお取り寄せをされているお店でした! ...