おいしい雲仙ハム|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

おいしい雲仙ハム

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/03/16

雲仙ハムを食べてみた!

雲仙ハムとは 長崎県島原半島産の厳選豚を原料として作られたハム!

ポークソーセージ300g です。めちゃ大きい(^^)/
雲仙ハムとは、雲仙の麓で育てられた地元産&九州産豚肉を使ったハムですね。
そのままでももちんOKでたべられますが、軽く炒めるとさらに香ばしく濃厚な味わいです。

創業からの長い歴史の中で肉のうまみ・肉汁がお口に広がる素敵な美味しさです。
かつての製法を、ながいこと守り受継ぎ続けているこだわりのハムです。


国産で安心。お子さんにも食べさせられますね。やっぱり安くても中国産は怖いのでね。

切ってみたよ。わくわく(^^)/

素材のもつ旨味を長きにわたって追求した結果の逸品なんですよ( *´艸`)
添加物は必要最小限とのこと!


これ、ただ焼くだけでめっちゃ美味しいんですよね。

まるでハンバーグ見たいな味わいで一家で感動しました。なんというかね、ハンバーグみたい!

優秀すぎる雲仙ハムさん><すごく絶妙で素敵な味。

コク、味、歯ごたえの三拍子そろった絶品でした。おつまみにもサッと出せていいですよこれ。

ワインにもビールにもあいます奥さん!チェックしてね(^^)/


【圧倒的な高評価レビュー4.7点!】 雲仙ハム 300g×4本セット | 九州長崎うまかもん市場,肉 | 栗の実 ~製菓製パン材料専門店 | 手作りお菓子&パン
『栗の実』は、70年の歴史を持つ菓子材料卸の老舗である栗鷹物産(株)が運営する手作りお菓子&パンの材料専門店です。老舗ならではの豊富な品揃えを活かし、個人ではなかなか手に入りにくい本格的な製菓製パンの材料を中心にご提供しております。
リンク
www.kurinomi.shop

#雲仙ハム #栗の実 #雲仙ハムレシピ #雲仙ハムカツ

#雲仙ハム#お取り寄せ#お取り寄せグルメ#おつまみ#ソーセージ#お中元#ふるさと納税#雲仙ハムレシピ#雲仙ハムカツ#ハム料理

このモニターレポートの商品はこちら

雲仙ハム

同じ商品のモニターレポート

雲仙ハム

 2021/04/13

#雲仙ハム#ハム#豚肉#ステーキ #ポーク#ポークソーセージ#ソーセージ#コエタス 雲仙ハムさのキャンペ...

yukaさん

長崎でとても有名な雲仙ハム。一度食べてみたいと前から思っていたので、今回とてもわくわくしながらい...

長崎雲仙ハム、名前は聞いたことはあったけど今回初めて食べました✨ モニター当選ありがとうございま...

雲仙ハム

 2021/03/12

今日の#お昼ご飯 ?トースト ?オニオンスープ ?せとかのゼリー 妊婦検診で仕事お休み? 今日の1...