デスクマット|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

デスクマット

ゆじさん (60代 / 男性)

 2020/03/04

子供らしい可愛いイラストのデスクマットで、息子がハイテンション。

手洗いOkだから、汚れても安心。

子供が歩くところって、なんでこんなに汚れててしまうのかと驚く。

朝と晩と2回も掃除をしても、気がつけばゴミや食べこぼしが落ちている。

だから洗えるマットがありがたいわけだ。

マットの裏側には、滑り止めが付いているから滑らない。

軽量コンパクトだから、洗うのも楽々だ。

柔らかいマイクロファイバーの生地で、肌触りもいい。

冬でも冷たく無いから身体も冷えない。

夏の暑い日、汗をかいてしまっても洗濯機でキチンと洗えるから衛生面も◎

今回のデザインは、マリンブルー。

ちょっとしたスゴロクが楽しめるデザインだ。

ほかにも、ロードマップ、スイーツ、サファリ、フルーツ、マリンピンクがある。

女の子にも男の子にもピッタリなデザインが見つかるとおもう。

今は、プレイマットとしての使用だが数年後にはデスクマットとして使用したい。

生地がしっかりしているから、数年後にも問題無く使用出来そうだと期待している。

このモニターレポートの商品はこちら

デスクマットCARPET 110×130cm

同じ商品のモニターレポート

デスクマット

 2020/04/09

今回可愛いデスクマットの中道路と車の柄を選ばせて頂きました♪デスクマットにはもちろんなんですが、プ...

デスクマットCARPET 110×130cm? お子様のプレイマットやお着替えマット デスクカーペットなど、マル...

ラクやカーペット専門店の くらしデコラさんの 「 デスクマット CARPET 」 サイズも子供には調度良い...

子供が2歳8ヶ月になり どんどん動きが活発になる息子! 部屋もゴチャゴチャに。ハイハイする様になって...

デスクマットを頂きました? 最近息子が車や電車のおもちゃで遊ぶようになりそれに関連するレールや道路...

ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、【デスクマットCARPET 110×130cm】です!!  とーっても可愛い柄のカ...

✨洗えるプレイマット 子供達が喜ぶかと、 洗えるプレイマット導入✨ 楽天市場にも取り扱いありま...