野菜・果物洗浄剤!! Kararan|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

野菜・果物洗浄剤!! Kararan

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/04/07

「Kararan」をお試しさせていただきました。
 
こちらは "たまごの殻" から生まれた野菜・果物洗浄剤、とのこと。

普段、水洗いをして食べている野菜や果物ですが、残留農薬が気になっていました。

Kararanは野菜・果物に付着した汚れ(農薬・化学肥料・ワックス・防腐剤など)を除去+除菌してくれるそう。しかも自然由来の成分で安心。これは嬉しいです。

使い方は簡単!! ボールに水を張り、Kararanを入れて野菜・果物を3分浸け置きするだけ。

写真では分かりづらいかもしれませんが、だんだんと油のようなものが浮いてきます。
水洗いだけでは落としきれてないと思うとゾッとします。。

以前から息子がリンゴを丸かじりしたいと言っています。でも水洗い→皮を剥いていました。
これからは思う存分、丸かじりしてもらえます。皮側の栄養価が高いとも言われてますし。

私はサツマイモが気になっていました。
煮物にしても皮のまま煮るので、Kararanを使い始めてから安心して料理できています。
金柑の甘露煮も◎!!


☑小さなお子さんがいる方(離乳食にも使えます)
☑野菜や果物をまるごと美味しく食べたい方
☑農薬が気になる方
☑意識して有機野菜を購入されている方

このような方にオススメとのことです


ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Kararan

同じ商品のモニターレポート

驚きました

 2023/04/13
Ayakaさん

食には日頃からとても気をつけている我が家ですが、この農薬にはとても驚きました。今回試させて頂きま...

今日はちょっとリッチごはんに しようかな~の前には お料理の下準備大事ね🙌💓 ⁡ クラウドファンディ...

お野菜や果物などは農薬・化学肥料・ワックス・防腐剤がわんさかで避けれない時がある😭最近本当に食...

なるべくお野菜は、足立区の都市農業公園の無農薬・無化学肥料の野菜を購入しています。ですが、旬の物...