お野菜を安心して食べたい人に⭐︎|モニター えりこさん

 

モニターレポート

お野菜を安心して食べたい人に⭐︎

えりこさん (30代 / 女性)

 2023/01/24

Kararan(カララン)は野菜果物洗浄剤です。以前から気になっていたので、今回試せてとても嬉しいです!
使い方はとっても簡単でボウルに水を張り、水1リットルに対しKararanを3g投入して菜箸などで混ぜたら準備完了。
洗浄したい野菜や果物を入れて3分待つだけ、その後水洗いしたら洗浄完了です。
色々な野菜を洗ってみましたが、ものによっては水に色が付いたり濁ったりしていました。
ものによっては油が浮いたように見えることもあり驚きました。
水洗いだけでは落とせない農薬や汚れなんでしょうか…そうだとしたら今まで生野菜を食べていたのが怖くなりました。
サラダが大好きなので、これからもKararanを使用していきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

Kararan

同じ商品のモニターレポート

一昨年と昨年のコロナ禍に、我が家は毎月熊本の農家さんから直接無農薬野菜を取り寄せていました。 で...

皮ごと野菜を食べちゃお~🥕🥬 “たまごの殻”から生まれた🥚 野菜・果物・洗浄剤 『Kararan』をいただ...

まゆっちさん

株式会社KUMINO BRICK 様 【Kararan】 お試しさせていただきました🕊 【Kararan】は、 “たまごの殻...