お野菜を洗おう|モニター まなさん

 

モニターレポート

お野菜を洗おう

まなさん (20代 / 女性)

 2023/01/06

お野菜や果物を洗う専用の洗剤を使ってみました。お野菜や果物って皮を剥いて食べることが多いけど、冬野菜とか皮ごと食べても美味しいものが多いし、栄養もたっぷりなので、こうやって皮を綺麗に洗って安心して食べられるようになるのは嬉しいです。
毎回無農薬とかの野菜を買うのは難しいこともあるので。
洗剤といっても液体ではなくて粉のタイプ。
一振りパウダーを出したらお水で薄めて、そこにお野菜を入れるだけ。
これだけでしっかりお野菜の除菌や洗浄ができるのはとっても助かりました。
写真は人参ですが皮がと食べても美味しいじゃが芋や、カブなどにも良いかと。
年末年始に作る煮物の野菜の下拵えにもとっても役立ちました。
お野菜洗うのに水だけだと不安だなぁー
って方がいれば、ぜひチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

Kararan

同じ商品のモニターレポート

野菜洗浄

 2023/05/16

気になっていた 野菜や果物の洗浄をする #kararan 最近は生野菜を食べれるようになった長男くん。...

kanaeさん

野菜・果物洗浄、除菌ができる優れもの! なるべく安心して食べたいと思いつつ、 無農薬や化学肥料不...

Kararan

 2023/01/13

たまごの殻で農薬やワックスを落としてくれます✨ Kararan カララン🌱 たまごの殻を1000℃以上の高温で...

なっちゃんさらさん

お野菜や果物の洗浄剤 【kararan】をモニターさせていただきました‼️ みなさん、農薬って気にして...