洗浄剤Kararanで野菜も洗う時代です!|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

洗浄剤Kararanで野菜も洗う時代です!

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/09/20

こんにちは バンビたんです
Kararan
お試ししてみましたよ!

野菜や果物を水道水で洗っていませんか?
お皿や手を洗剤で洗うように、お口に入れる野菜や果物も専用の洗浄剤Kararanで洗って下さい!といううたい文句の

Kararanはクラウドファンディングで目標金額の300%を達成!
浸け置き3分で農薬除去・除菌が可能です。

Kararanは日本国内の工場で破棄されるはずの
“たまごの殻”を再利用しているので自然環境にも貢献しています。
たまごの殻なら、安心してあらえますよね。
白いお粉なのは「たまごのから」なのですね。

洗剤などで洗うのかな?と思い、少し躊躇しましたが、
洗浄剤(たまごのから)ということで、声を大にして皆さんにお伝え出来ます(^▽^)/

【こんな方におすすめ】
☑小さなお子さんがいる方(離乳食にも使えます)
☑野菜や果物をまるごと美味しく食べたい方
☑農薬が気になる方
☑意識して有機野菜を購入されている方

【商品の特徴】
●簡単ワンプッシュ!漬け置き3分で農薬除去・除菌できるので時間がない時でも安心です。
●凝縮されたカルシウムの力で野菜や果物に付着した農薬や化学肥料などを剥がれ落とします。
●1000℃以上の高温で焼成しているので“たまごアレルギー”や匂いの心配はございません。
●植物や生物に害がないことが実証されていますので、安心して排水いただけます。

【使い方】
①ボウルに水を張ります。
②Kararanを入れます(1リットルあたり約3g)
③3分間浸け置きします。
④野菜を軽く水ですすぎ完了です。

確かに「土」がついているお野菜は新鮮でよいのですが、
きちんと土が洗えているか不安なときが今まであったので、
良いものを知れてよかったです。

わたし的には「ブロッコリー」とか「レタスの茎」「ゴボウ」などが普段から気になっていました。

今回はお庭の畑で収穫した「きゅうり」「プチトマト」「レタス」をKararanで洗ってサラダを作りましたよ!

子どもたちの口に入るものなので、これからもきちんと清潔にお料理をしていきたいです。

気になった方は、お試ししてみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

Kararan

同じ商品のモニターレポート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- Kararan カララン 野菜果物洗浄剤 180g 2,370円(税...

えりさん

操作は水を入れたボウルにつけるだけなのてとても簡単で良いと思います。 普段は無農薬の野菜を購入...

この度は素敵なご縁ありました⸝⸝⸝♡ ‎𓊆 KARARAN 𓊇 を頂きました! ありがとうございます🕊 ͗...