野菜を浸けておくと 油みたいなものが目に見えて浮いた 農薬・化学肥料・ワックス・防腐剤除去できる卵の殻由来の除菌剤|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

野菜を浸けておくと 油みたいなものが目に見えて浮いた 農薬・化学肥料・ワックス・防腐剤除去できる卵の殻由来の除菌剤

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/06/10

野菜を3分間浸けておいたら 光る油みたいなものが浮いてきました(写真2枚目)
様々な汚れ(農薬・化学肥料・ワックス・防腐剤など)が除去されます。
ブロッコリーとトマトが、ツルツル・鮮やかになりました。
食べてみると、汚れがないような、野菜本来の旨味を味わうことができました。

成分は、たまごの殻です。
卵アレルギーの心配はありません。安心です。

野菜や果物で使用できます。

たまごの殻は年間約2万トン排出されています。
Kararan(カララン)は、たまごの殻に手を加えることで役に立つ製品に生まれ変わらせました。
持続可能な社会を作るため、株式会社KUMINO BRICKさんは取り組んでいます。

小学生の娘のためにも、使い続けて健康生活をおくりたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Kararan

同じ商品のモニターレポート

野菜の農薬気にした事ありますか…? ⁡ 農家なので野菜をあまりスーパーで買いませんが、ブロッコリーは...

♡ Kararan♡〜ちゃんと洗って皮まで食べちゃおう!〜 今までは野菜の皮ってもったいないなぁとは思って...

Kararanはお皿や手を洗剤で洗うように、野菜や果物を洗う専用の洗剤! 浸け置き3分で農薬除去・除菌が可...