髪にもエイジングケアを|モニター ここさん

 

モニターレポート

髪にもエイジングケアを

ここさん (40代 / 女性)

 2022/01/06

株式会社クイリマさんのZEROKAMIシャンプー&トリートメント。
こちらの商品は、白髪が出てもキレイを諦めたくない女性にピッタリのエイジングケアのシャンプー&トリートメントです。

特にシャンプーは、植物由来の成分配合で、
ノンシリコン。硫酸系洗浄成分も無配合です。
髪と頭皮をやさしく洗いあげるアミノ酸系シャンプーとなっています。

髪のエイジングケアをしたい方におすすめとのことで、私も最近チラホラと白髪が気になったり、頭皮がお疲れ気味だなと感じることがあるので、使ってみました。

使い方は
まず最初に髪の毛をよく濡らし、シャンプーを後頭部、耳上2箇所、首の上の合計4箇所にのせます。
その後頭皮を持ち上げるようにマッサージをして、よくすすぐだけです。
トリートメントは、手のひらに500円玉程度をのせ、毛先によくなじませた後、
3分程度置いてからよくすすぎます。
使い方のコツとしては
ロングヘアの場合は2度洗いするとシャンプーが髪全体に行き渡るのがポイントですね♪

使ってみた感想としては、
ドライヤーをしてる時や乾かした後の指通りがなめらかで、
髪に優しくケアしてくれてるのだなと実感できました。

パッケージもポップで可愛らしいところが、すごく良いです♡

ボトルの蓋を開けるのが子供には難しいらしく(娘に使わせる気はないのですが)
手先の器用さや、少し力が必要なのが残念なので、改善されたらもっと嬉しいなぁ︎

髪のエイジングケアで悩んでる人にとってもおすすめですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント ここ数年 白髪染めでヘナをしていましたが とうとう白髪と黒髪...

今回はこのシャンプーとトリートメントを使ってみました! ZEROKAMIシャンプー&トリートメント パッ...