40超えても美髪が目指せる!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

40超えても美髪が目指せる!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/11/09

40超えても美髪が目指せる!【ZERO髪 シャンプー&トリートメント】のご紹介です。

【シャンプー】
とろみのある滑らかなテクスチャーです。やさしい香りになんだか癒されます。
大好きアミノ酸系ノンシリコン♪「40代になったら頭皮と髪のためにアミノ酸系!」と美容師さんにも言われていますので、こちらを使ったら安心です!
泡立ちも良く、髪も絡まらず、きしみもナシ。気持ち良く洗うことができます。

そう、シャンプーはハーフサイズを使っているのですが、アマビエの「アマビエーナさま」のイラストが可愛いですよね。疫病退散のご利益がありそう♪

【トリートメント】
やわらかく滑らかなテクスチャーです。こちらも、やさしい香り♪
毛先中心に使っていますが、洗い流すとツルンと仕上がります。指通りが良くなっているのがわかります。
乾かすと、髪がまとまっていてビックリ!

「ビフォーアフター」をご覧ください!
加齢と乾燥シーズンのWパンチでパサパサ髪でしたが、1度使っただけで、艶のあるしっとりまとまり髪になりました♪ドライヤーで乾かしただけなのに、毛先のしっとり感&まとまりの良さにビックリです!

白髪や薄毛、パサパサ髪やぺちゃんこ髪など…とにかく髪と頭皮の悩みだらけのアラフィフ。毎日のシャントリで、健康的な若々しい髪を目指したいです!

このモニターレポートの商品はこちら

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

\白髪が出ても、綺麗を諦めたくない女性へ/ うねり、ちぢれ、ごわごわなど 年齢髪のサインがで始...