アマビエデザイン可愛いです♪ZEROKAMIシャンプー&トリートメント|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

アマビエデザイン可愛いです♪ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2021/10/26

モニターサイト コエタスさんにて当選した『ZEROKAMIシャンプー&トリートメント』を使ってみました。

アマビエ様のシャンプーのデザインが素敵です!

『ZEROKAMIシャンプー&トリートメント』は、白髪がでてもキレイをあきらめたくない女性のためのヘアケア製品。

ノンシリコンで、20種ものエイジングケア成分が配合されてます。

シャンプー前にしっかり予洗いし、マッサージをするようにシャンプーします。

その後シャンプーを洗い流すのですが、シャンプーを流す時に軋みがちな私の髪が全く軋まず、快適でした。

その後トリートメントをして3分おきます。

その間に体を洗ってしまえばOK。

ドライヤーで乾かしてみたら、髪が乾いているのに一本一本が潤いで重くしっかりしたように感じました。

『ZEROKAMIシャンプー&トリートメント』は、使い続けたいと思えるシャンプー&トリートメントです!

この度は素敵な商品に出会う機会をいただき、ありがとうございました♪

このモニターレポートの商品はこちら

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

⁡いらないものを0(ZERO)へ! キレイをあきらめたくない大人女子にぴったりのシャンプー&リンス ⁡ 日本...

ゼロカミ

 2021/09/09

10年ほど髪も染めずに綺麗な黒髪をと思ってヘアケアしてきましたが、最近は毎日ヘアアイロンをかけるよ...