ZEROKAMIシャンプー&トリートメント|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/06/07

ZEROKAMIシャンプー&トリートメントを使ってみました。

・美しく年齢を重ねたい
・髪の毛もツヤツヤに綺麗にしたい
・毎日をワクワク過ごしたい
そんな方のためのシャンプー&トリートメントです。

シリコン・合成香料・サルフェ―ト・アミノ酸系・パラベン・着色料など、全て0(ZERO)なので、髪にも頭皮にも優しいのです。

そして20種類ものエイジングケア成分や、海洋深層水が配合されています。

エイジングヘアを美しくすることだけを徹底的に追及されているのがいいですね~

そしてピンクとブルーのボトルデザインが可愛いですね~

シャンプー、トリートメント、どちらも爽やかな香りがします。

使った初日から、ドライヤー後の手触りがいつもより滑らかで気持ちいな・・・と思ってました。

私の髪質は、細くて猫毛、いつも広がりやうねりが気になるので、なかなか綺麗なストレートにまとならないのですが、毎日使い続けていくうちに、広がりが落ち着いてきて、綺麗なストレートに近づいてきました。

おかげで毎朝のスタイリングがスムーズにできます。

髪質が変わってきたのかな??

美で幸運を引き寄せる?!シャンプー&トリートメントで、髪も心もハッピーに・・・なれたらいいな~

このモニターレポートの商品はこちら

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

みなさんは シャンプー・トリートメントに 1番多く入っているのが 実は『水』なのをご存知ですか??...

白髪が出てもキレイを諦めたくない女性におすすめのシャンプー&トリートメントです。 エイジングが気に...