頭皮すっきり|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

頭皮すっきり

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2021/04/14

白髪が出てもキレイを諦めたくない女性におすすめのシャンプー&トリートメント♪

エイジングが気になる髪をきれいにするために、
髪や頭皮、お肌にとって必要な成分、必要のない成分を厳選して作られたのがこれ。

髪の毛の仕上がりは、ほとんどシャンプーで決まるって知っていました?
どんなにすごいトリートメントを使っても、先にするシャンプーで髪の毛の状態を整えておかないと、トリートメントは髪に浸透しないのです。
私はこのセットを使うまで仕上げのトリートメントやアウトバストリートメントが重要だと思っていろいろ揃えていました^^;


シャンプー
植物由来を中心に多種多様なエイジングケア成分を贅沢に配合し、髪と頭皮をやさしく洗いあげるアミノ酸系シャンプー
付いてしまった要らないものをきれいにZEROにする効果があります。
ボトルはきれいなブルーですが、液体は透明です。
泡立てやすい泡で、とても細かい泡がたちます。
これで、頭皮までしっかり洗うことができるのですね。
ロングヘアでもしっかり洗えると思います。

トリートメント
ZERO髪+トリートメントは、髪の毛の外側だけではなく、内側からダメージを補修するために配合された
ミネラル豊富な海洋深層水、エイジングケアたっぷりの3種類の美容エキスが内部から美しい髪質へしてくれます。
柔らかいテクスチャーのトリートメントは髪になじませやすいです。
まず、傷みやすい先端に。そのあと、髪の真ん中あたりに。
このとき、地肌にはつかないように注意してください。
トリートメントはあくまで髪につけてくださいね。


あらいあがり、すっきり、髪も軽いです♪

このモニターレポートの商品はこちら

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

髪の毛は少なくてボリュームが全くないペタンコの髪質です。最近ツヤ、ハリも感じられずなんとかしたい...

年齢髪のサインを感じたら、、、 髪と頭皮をすこやかにしてくれる \ZERO髪シャンプー♡/ 髪が...

年齢を重ねるごとに髪の悩み。若い頃は何のクセも無かった髪がうねりやすくなったり切れ毛・抜け毛でア...