うっとり香りの洗い流さないトリートメントヘアオイル ダルセーニョオイル|モニター ちゃぼみさん
モニターレポート
洗い流さないトリートメントヘアオイル ダルセーニョオイル
可愛い感じの音符のデザインのこのオイル。
黄色いオイルってあまり見かけない感じですよね。
手に出してみるとしっかり滑らかなオイル。
ちょっと面白いって思ったのは髪だけではなくてスキンケアとしても使えるというところ。
スキンケア・ボディケアとしても使えて、しかも肌にも使えてブースターみたいに使用できるなんて
なかなかの重宝もの。
お風呂上りに使っています。
タオルドライした髪につけてドライヤーで乾かしているときいい香り。
何とも言えないいい香りがします。
つるんとした感じの指通りになって乾かしている感じの時間がなんだか楽しくなるような香りです。
香りのいいものって本当に気分が上がりますよね!
お風呂上りだけではなくて、朝のスタイリングにも使えるのがまたまたすごい~
パサつき気になる髪にたいして使えるし、スタイリングとしても使えて、濡れ髪スタイリングにもなる~
朝広がって困る髪にも使ってしっかりセット。
しっかりセットできるけれどべたつきもなくていい感じです。
髪もスキンケアもしっかり続けられるダルセーニョオイル、素敵ですね!
このモニターレポートの商品はこちら
洗い流さないトリートメントヘアオイル ダルセーニョオイル
同じ商品のモニターレポート
マルチに使えて便利!「洗い流さないトリートメントヘアオイル ダルセーニョオイル」
2024/04/08
「洗い流さないトリートメントヘアオイル ダルセーニョオイル」 皮脂に一番近く、酸化しにくいと言わ...
カラーとパーマをしていてダメージが酷いから、お手入れを怠ると髪がすぐにパサパサになってしまう。 ...