歯がツルツルに|モニター teaさん

 

モニターレポート

歯がツルツルに

teaさん (50代 / 女性)

 2024/01/24

奥原歯科医院の院長先生が開発した歯磨き粉です。
歯の汚れや着色を落とし歯を白くしながら、同時に歯質を強化し、歯周病を予防します。
発泡剤(ラウリル硫酸ナトリウム)や人工甘味料(サッカリン)などを使用していません。

かわいいデザインのチューブです。
泡立ちは少なく、辛みはないので、ゆっくり丁寧に磨けます。

ヒドロキシアパタイトが歯の表面のコーティングをするため、磨いた後、歯がツルツルしました。
歯磨きした後、何か食べたり飲んだりすると、苦味を感じて味が変わることがあります。
ラウリル硫酸ナトリウムが含まれているものは、舌にある味を感じる
センサー(味蕾=みらい)にダメージを与えるそうで苦味を感じてしまうそうです。
しかし、こちらの歯磨き粉で歯磨きした後の味の変化はありませんでした。

消炎剤ダブル配合で、歯肉を引き締め歯肉炎、歯周病を予防してくれるそうです。
歯周病は、怖いですから予防できるのはいいですね。

歯磨きした後の爽快感も良かったです。
使い続けているうちに、黄ばみが軽減してきた感じがします。
安心して使える歯磨き粉なので使い続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Dr.Tans Sunshine dental paste

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

きっきさん

発泡剤も人工甘味料も未使用なんだって~👍      あのね~💞 コーヒー、紅茶、緑茶、赤ワイン等の ...

コエタスさんのモニターキャンペーンを通じ、『Dr.Tans Sunshine dental paste』を提供していただきまし...

歯科医師が開発した【Dr.Tans Sunshine dental paste】を使ってみたよ♡ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ◼️特...

. . Dr.Tans Sunshine dental paste . 歯科医が開発した『Drタンズサンシャインペースト』 . コエ...

毎日使う歯磨き粉、 身体に優しいものを使いたいですよね。 口からの吸収量は皮膚の10倍以上 もある...

使いやすい◎

 2024/01/17
はーちゃんさん

コエタスのモニターキャンペーンでもらった Dr.Tans Sunshine dental pasteについてのレビューです。 ...

\『歯みがき粉 Dr.Tans Sunshine dental past(医薬部外品)』/✨ @dr.tans_official 歯周病や歯肉...

歯石の沈着や虫歯の発生や進行を防いでくれる歯磨き粉、すごく興味ありました🦷 チューブの口が細いので...

コエタスのモニターキャンペーンでもらったDr.Tans Sunshine dental pasteについてのレビューです。 ...