ナチュラルメイクでUVカット!|モニター め太郎さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ナチュラルメイクでUVカットもしてくれるBBクリーム。
なんとこれ1本で下地、UV、ファンデーションの役目をはたしてくれます。
めんどくさがりな私には相性もいいし、ナチュラルな仕上がりに毛穴カバー力もあります。
敏感肌ですが全然痒くならないしなかなかのものです!
しかも石けん工房で作られてるからクレンジングじゃなくても落とせちゃうんです!これ最強ですよね?
1本でファンデーションなどの活動。
しかもクタクタで帰宅後の肌のケアも石けんでいいからお風呂でささっと流せる。
なんともいい商品に出会えたんだろう!
これがあれば気軽に、犬の散歩でもささっと塗って出掛けられます。
敏感肌の方にもオススメです(⌒▽⌒)
是非試してみてください
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03231523_5e7855d20fb36.jpg)
はるほのか萩椿美人BBクリーム(サンプル2g)
普段はクッションファンデを使っているので、すごく久しぶりにクリームタイプを使ってみました! これ一...