はるほのか萩椿美人BBクリーム(サンプル2g)|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

はるほのか萩椿美人BBクリーム(サンプル2g)

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/06/20

石けん工房春風
はるほのか
萩椿美人BBクリーム
サンプル2g
SPF27、PA++
オールシーズン用


これ1本で下地・UV・ファンデーションの3役お手軽オールインワンBBクリームです。

こんな方にオススメ
お肌に負担なく、でもしっかりと紫外線からお肌を守りたい方
敏感肌、アレルギーでお悩みの方
ナノ化した成分を使いたくない方
オーガニック化粧品が好きな方
石鹸で落とせるUVやファンデーションをお探しの方
ナチュラルメイクがお好きな方
安心安全な化粧品をお探しの方

そのつけ心地は、軽くてなめらか、まるでシルクをまとっているかのよう。
毛穴やくすみを自然にカバー、驚くほどの透明感でナチュラル美人メイクに。
敏感肌の方にもオススメ。

こだわりの山口県萩産生椿オイル使用
萩産藪椿から作った一番搾りのオイルだけを使用しています。
完熟した椿の実を一つ一つ手で採取、選別も機械ではなく、人の手で3回以上の選別を行い、良質な椿の実のみを使用。
昔ながらの圧搾法で絞り、有機溶剤、防腐剤を使用していません。
非加熱で圧搾しているため、オイルを傷めず、不要に美容成分を損なうことなく、自然に極めて近い最高級生椿オイルです。

石油系合成界面活性剤は使いません。
乳化剤は、ヤシ油、大豆などを加工した天然由来の界面活性剤を使用しています。

自然由来の成分で作っています。
水出し抽出、または真空抽出した植物エキスを使用します。
基材、防腐剤、色素、保湿成分、香りなど、自然に存在する原料を使用します。

動物実験は行いません。
紫外線吸収剤不使用の日焼け止め
紫外線散乱剤として酸化チタン、酸化亜鉛を使用しています。

ナノ化した成分は、使いません。
配合されている酸化チタン、酸化亜鉛は、1ミクロンのサイズ使用。
ナノサイズではありません。

シリコン、ポリマーは使いません。
酸化チタン、酸化亜鉛は、ステアリン酸、シリカでコーティングしています。

積極的にオーガニック原料を使用します。

大量生産はせず、新鮮なものをお届け。

成分
水、グリセリン、酸化チタン、酸化亜鉛、スクワラン、ツバキ種子油、イソステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、水添レシチン、パルミチン酸イソプロピル、ポリ-γ-グルタミン酸Na、ベヘニルアルコール、ミツロウ、シリカ、アスコルビルリン酸Na、ヒアルロン酸Na、ローズマリー葉エキス、トコフェロール、マイカ、酸化鉄、タルク、BG

使用方法
はるほのか萩椿美人BBクリーム、パール1粒大を手に取り、額、鼻、両頬とおき、顔の中心から外に向かって優しく伸ばします。
全体に馴染ませたら、パール1粒大を再度とり、気になるところへ重ね付けしてください。


___




無添加石鹸で有名な石けん工房春風さんからの「はるほのか」シリーズBBクリーム。

香りはありません。

乳液のようなテクスチャーではなく、かなりぽってり固めのクリームで、クリームファンデに近い。
ナノ化された成分が入っていないからかはわかりませんが、のびは思ったより少な目です。

薄いシミは隠れますが、濃いシミはちょっとだけ分かっちゃうかも・・・というくらいなかなかのカバー力で頼りになります。

重ねてつけても大丈夫ですが、今度はそれをやるとべたつきが気になってしまいます。
なので、気になるところは事前にコンシーラーや後からのパウダーでカバーしましょう。

パウダー無しだと、ツヤがハンパない!
椿オイルはじめ無添加で肌に優しい成分たっぷりのBBだから、刺激もありません。
このおかげでくすんでいた顔が若見え効果バッチリ♪

成分に「ベヘニルアルコール」とありますが、この成分は、固形油分の性質を持つ高級アルコール。
アルコールでかぶれやすい方も安全性が高いとされているので気にしなくてよいと思います。

メイクオフも、肌が乾燥しにくい。

せっけんでも落とせるのが魅力なんです。

2g入りですが、使用目安がパール1個分なんです。

1度で使い切るにはかなり多い量になります。

私は3・4回使うことができました。

このモニターレポートの商品はこちら

はるほのか萩椿美人BBクリーム(サンプル2g)

同じ商品のモニターレポート

今まで何度かBBクリームを使ったことありますが、カバー力はありながらも重い付け心地だったり、べとつ...

ついてるさん

毛穴の黒ずみがすごく汚く、メイクではしっかりとカバー力があるものを使用したいのですが、なかなかそ...

石けん工房春風さんといえば以前お試しさせていただいたお茶石けんの印象だったので今回BBクリームをお...

\はるほのか萩椿美人BBクリーム/  ☑︎下地 ☑︎UV ☑︎ファンデーション  がこれ1本でできます?...

今日は、無添加化粧品 石鹸工房 春風のはるほのか 萩椿美人BBクリームのサンプルを使ってみました。 ...

コエタス様経由で株式会社石けん工房春風様のはるかほのか荻椿美人ナチュラルBBクリームのサンプルをお...

はるほのか 萩椿美人BBクリーム こちらのサンプルパウチを使用してみました(*^^*) 石けん工房春風...

  ♡____________________________________♡   はるほのか萩椿美人 BBクリーム(サンプル2g...

軽い付け心地

 2019/06/05

コエタス経由で石けん工房春風様よりはるほのか 萩椿美人 BBクリーム お試しさせて頂きました 今回...

透明感がでる

 2019/05/28

使ってみたかった株式会社石けん工房春風の無添加「はるほのかナチュラルBBクリーム」を使ってみました...

軽い付け心地

 2019/05/24

軽くてなめらかな使い心地のBBクリームです。 配合されている椿オイルは、山口県萩産生椿オイルの、...

萩椿BBクリームを使ってみました。山口県宇部市の株式会社石けん工房春風さんが原料にこだわって作った...

「BBクリーム」 だんだん日差しがきつい日が多くなってきましたね?私、超乾燥肌+敏感肌なので日焼け止...

はるほのか萩椿美人BBクリームは無添加、 天然素材使用にこだわって作られた お肌に優しいBBクリーム...

ナチュラル

 2019/05/16
ジャスミンさん

季節の変わり目で悩むのがファンデーション選び。 なぜって。乾燥するから~。 今の時期、乾燥する...

BBクリーム

 2019/05/14

下地+UVケア+ファンデーションの3役をこなしてくれる、はるほのか萩椿美人BBクリームのご紹介です。 ...

りありんさん

はるほのか萩椿美人BBクリーム(サンプル2g)を使ってみました!!毛穴やくすみを自然にカバーでき、気品あ...

株式会社 石けん工房 春風 さんの、「はるほのかナチュラルBBクリーム」です\(^o^)/ これ1つで、...

BBクリームってカバー力が弱そうって勝手なイメージで今までほとんど使って来なかったんだけど、今回使...

朝の一仕事はやっぱりメイクです(わたしは)。 外に出ようと出まいと必ずメイクはします。 そうしない...

BBクリームやファンデーションの厚塗り感が嫌いで普段は日焼け止めに薄く下地を塗っているくらいのベー...