飲みやすくて美味しい|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

飲みやすくて美味しい

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2023/03/23

皆さんは普段どんなお茶を飲んでいますか?
我が家は娘と私が特にお茶が好きで、よくお茶を淹れて飲むのですが、娘はカフェインの入ったお茶は飲めないのでルイボスティーなどを飲んでいます。
私は緑茶だったり、紅茶だったり、色々気分で飲んでいます。
前々から気になっていたこちらのお茶★
炭水化物も甘いものも大好きな私は、多分体の中 焦げまくってると思います。
疲れやすくなってるのも事実。
糖質を摂りすぎるとカラダの「コゲ」ともいわれる糖化が進み、老化促進物質であるAGEsがつくられることで、肌は弾力を失い、しわやたるみの原因となります。
良い事はないですね。
でも欲望にも負けてしまう。そんな私のような意志の弱い人にも続けられる美味しいお茶です。

美味しく糖化ケアのできるブレンドティーです。
お味はルイボスティーをさらに飲みやすくさせた感じ!
ほうじ茶や、ルイボスティー好きな人はすごく好きな味ではないかな?と。
本当さっぱりしてて、どんな食事にも合うお味。
パックになってるのも使いやすくて良いですね!
糖化ケアの第一歩に、ぜひ取り入れて頂きたいお茶です(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

抗糖仙茶

同じ商品のモニターレポート

体のコゲ【糖化】が進むと肌は弾力を失い、シワやたるみの原因となります。 糖化ケアにおすすめなのが...

抗糖仙茶 【6種の厳選茶葉をブレンド】糖化ケアで内からのキレイと健康をサポート 4種の茶葉《クマ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは抗糖仙茶になります。 


お茶系は毎日飲むので健康的になれるようなお茶...

🧉抗糖仙茶🧉 を飲んでみましたー。 「こうとうせんちゃ」と読むようです 30袋も入っているしチャ...