お茶で糖化ケア!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

お茶で糖化ケア!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/02/13

「抗糖仙茶」をお試しさせていただきました。
 
40代に入り以前にも増して健康を意識し始めました。
体に良いと言われているものは試してみて自分に合うものを見つけたいと思って過ごしています。

最近よく目にする "糖化"
糖化は体のコゲとも言われているそう。。

抗糖仙茶は糖化ケアにオススメの混合茶とのことで興味が湧きました。

●クマザサ茶
●柿の葉茶
●ルイボスティー
●どくだみ茶
●バナバ茶
●グァバ茶   

上記6種類が配合されています。

早速開けてみると、可愛いイラストのパッケージ。
チャック付で便利そうです。
中には30包のティーバッグが入っています。

開けたときにはルイボスティーの香りを感じました。

お湯を注ぐと、キレイな色が!!
ティーバッグなので手軽に準備ができます。

飲んでみると、今度は どくだみの香りを感じました。私、この味 大好きです!!
とても飲みやすく、でもしっかりと体に良さそうな香りもあります。

例えば、どくだみ茶だけでは味に抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、こちらは6種類の茶葉がブレンドされているので、飲みやすいと思います。

美味しいお茶で美容と健康に良いなんて嬉しいポイントです。

暖かくなったらアイスティーにして飲んでみようと思います。
水筒にティーバッグを入れて持ち歩くのも良さそうです。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

抗糖仙茶

同じ商品のモニターレポート

コゲ防止!

 2023/03/16

コエタス様より、当選しました、抗糖仙茶を、お試しさせていただきました。ありがとうございます🌸 か...

私は、抗糖仙茶を飲んでいます 毎日お茶を飲んでいます いろんなお茶を楽しむのが日課です ...