野菜・果物・海藻など60種類以上の栄養成分を一気に摂取できるマルチサプリメント|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

野菜・果物・海藻など60種類以上の栄養成分を一気に摂取できるマルチサプリメント

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

朝起きて夜寝るまでに摂取する栄養成分は何種類あるのでしょうか。
普段の食事を振り返ってみると
<朝>

コーヒー(ミルク、砂糖)
チョコ
クッキー
パン

<昼>
総菜屋さんのお弁当
お米、お肉、お野菜数種類

<夜>
納豆
豆腐
わかめ

<間食>
コーヒー
お茶
キャンディ
スナック菓子

その他足りない成分をサプリメントで補っているといった感じです。
一人暮らしだと楽さを求めてしまうのでなかなか体のことを考えた食事をしません。

そうなると気になる健康と美容。

「寿酵素ゼリー」を知ることで普段の私の食生活を振り返ることもできました。
この商品は野菜・果物・海藻・キノコなどの66種類を原料にした酵素ゼリーです。
たくさんの原材料を濃縮させゼリー化して食べやすい味にしたものです。

届いた商品はサンプルの5本セット。
可愛いピンクのパッケージ。
手で開封しやすくそのまま口に運んでもOKです。
ゼリーはプルンプルンとしており、噛み応えもあり1本での満足感もあります。
ハチミツが入っているので甘く、パイン風味で小さいお子さんでも安心していただけそうなお味です。
1日1~3本をお好みでとのことですが、朝食時の置き換えダイエットや、夕食後の小腹が空いたタイミングでいただくと美容にも良さそうです。

1日1本摂取することで野菜不足の悩みも解消できそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

寿酵素ゼリー

同じ商品のモニターレポート

寿酵素ゼリー お試しさせていただきました。 植物エキス発酵食品です。 なんだか ありがたいネ...

新鮮な野菜や果物、きのこなど 66種類の旬の素材が入っている魅力的な酵素ゼリー 『寿酵素ゼリー』を...

おいしい

 2019/04/25
ジャスミンさん

健康に気を使っている人、 ダイエットしてる人、 運動を頑張っている人、 いろんな人にオスス...