オーガニックアルガンシャンプー&コンディショナー|モニター ハナさん

 

モニターレポート

オーガニックアルガンシャンプー&コンディショナー

ハナさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

老化ケアは頭皮から!?
老化が気になる方、頭皮もお顔の一部と言われるぐらい大切なんです。
毎日頭を洗いながら頭皮も元気にしちゃうシャンプーとコンディショナーをご紹介していきますね。
一見見た感じシャンプーなのに固形なので、髪全体に行き渡るのかと思いましたが、何と髪にシャンプーをつけると不思議な事に液体に変化するんです。なのでシャンプーが髪全体に馴染んで洗う事が出来ますよ。
また、シャンプーを髪に付けた瞬間にハーブの香りに包まれて、リラックスしながら頭を洗う事が出来ます。続いてコンディショナーですが、こちらは見た目どおりトリートメントのような感触で、シャンプーと同様ハーブの香りに包まれとてもリラックスする事が出来ます。洗い上がりもふんわりハーブの臭いが漂っているので、リラックス出来る時間が長時間味わう事が出来ます。
この香りは青い色のスカルプケアシャンプーとコンディショナーはシダーウッドとイランイランの香りで、オレンジ色のモイスチャーシャンプーとコンディショナーのセットはオレンジとバニラの香りです。
そして、何と!!こちらのシャンプーとコンディショナー、フルーツ幹細胞エキスが配合されているんです。
なので、様々なストレスから頭皮を守り、お肌や髪の持つ本来の美しさを取り戻す事が出来ちゃうんですね。
洗い上がりも髪の毛もきしむ事なくスッキリ洗う事ができ、指通りも滑らかでとても良い感じです。
シャンプー、コンディショナーの配合成分も70%以上がオーガニックなので、頭皮も痒みが起こる事なく安心して使えます。
毎日何となく髪を洗うのではなく、ハーブの香りに包まれリラックスする事が出来て髪もウルウルのサラサラこれだけでも十分なのに、頭皮の老化予防にもなるなんて、とても嬉しいですよね。
皆さんも試してみられてはいかがでしょうか。
オススメですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

【お試し用】オーガニックアルガンシャンプー&コンディショナー 4本セット

同じ商品のモニターレポート

オーガニック化粧品と言えば もともと肌本来が持っている 素肌力を引き出してくれる点に とて...

めっちゃ素敵な商品使ってみました♡ ちょっと小さめなので 長期使用はできないけど どれもとても使い...