コロコロっとチルタイム|モニター あかつきなつきさん
モニターレポート
名前の通り、“プチ”なサイズで“チル”な時間をくれるかも!?なアイテム
CBD(カンナビジオール)は、リラックスやストレスケアに注目されている天然成分。
ヘンプ由来ですが日本でも合法的に利用できる成分です。
心と体のバランスを整えるサポートとして人気が高まっています♪
私もサプリメントを試した時にすっとリラックスできたのにびっくり!
そんな心だけじゃなくて
スキンケアに使うと抗炎症作用でお肌トラブル対策にも出来るんだって!
見た目はレトロかわいい和柄デザインで、手のひらサイズ(小さいリップくらい!)。持ち運びにも便利です。
(ただ、ボトルはガラス製なので落とさないように気をつけてくださいね!)
香りは特についていないので香りでリラックスしたい人には向いていないかもだけど
お肌に直接つけるのでシンプルなオイルだけというのも嬉しい点です。
Koras プチチルで凄いなって思ったのは
ロール部分が天然石!
ほんのりピンクでもしかしたらローズクォーツなのかな?どこにもそこらへんは言及されているのを見つけられなかったんだけど
金属じゃないというのもお肌が繊細な方に向いているかも。
軽い力でコロコロ~っと転がせてしっとりオイルが広がりますよ。
オイルマッサージとしてお好きな所に使うもよし。
(ネイルオイルとして指先の保湿に使うのもおすすめだそうです!)
私は寝る前のリラックスルーティンとして
緊張がたまりやすいこめかみや首筋にコロコロっとして
ゆっくりこめかみ~首筋~肩~デコルテ~ってマッサージしています。
肩こりとストレスが少しは和らいだら嬉しいな~♪
このモニターレポートの商品はこちら

【CBDオイルマッサージ】Koras プチチル




コエタスのモニターキャンペーンで、CBDオイルマッサージKoras プチチルをいただきました。 こちらは...