宝石クラスの贅沢な味を醸し出してくれる絶品フルーツ♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

宝石クラスの贅沢な味を醸し出してくれる絶品フルーツ♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/10/28

石垣島の農家さんより直接仕入れたという、フローズンカットフルーツ。
コッパリの石垣島マンゴー&石垣島パイナップル。

こちらのセットは、ふるさと納税の返礼品。
ふるさとチョイスよりお取り寄せできる、お徳用フローズンカットフルーツになります。

無添加・無着色・化学保存料一切使わずに。
素材の味にこだわったという、こちらのフローズンマンゴー&パイナップル。

一番美味しい時に瞬間冷凍させて、その味と鮮度を閉じ込めているとのことで。
マンゴーもパイナップルもめ~っちゃくちゃフレッシュ、封を開けた瞬間に芳醇な香りが贅沢に広がります。

味わいもめっちゃくちゃ贅沢で、自然な甘みが堪らなく美味♡
風味豊かでフレッシュな甘みが、すっごく贅沢に広がります。

凍っている状態でも半解凍でも解凍しても、どの状態でも美味しい😋

個人的には、お風呂上りに凍っている状態で。
口にの中で溶かしながら食べるってのが一番好き♡

だけど解凍してからの方が、ジューシーさ&濃厚な甘さが増す感じになるので。
濃厚な美味しさをより楽しみたい方は、解凍してから食べるってのがオススメです。

そのままでも十二分に美味しいけど、ヨーグルトに入れたりケーキのトッピングにしたりするのもオススメ。
一口サイズにカットされているので、食べやすいだけでなくアレンジする時に使いやすいってところもGOODですね😄

#島が育む宝石フルーツ をブランドコピーとしているそうですが、本当そんな感じ。
食べてみたら直ぐに解ると思うけど、このブランドコピーはかなりしっくりと当てはまります。

宝石クラスの贅沢な味を醸し出してくれる絶品フルーツ。
おうちで楽しむのはもちろん、ギフトにもオススメの逸品です🎁

このモニターレポートの商品はこちら

石垣島フローズンマンゴー・パイナップル

同じ商品のモニターレポート

石垣島のふるさと納税にも取り扱っていらっしゃるKOPPARI様のフローズンカットマンゴー&パイナップルで...

毎朝食べてるヨーグルト! 最近はヨーグルトに 【石垣島フローズンマンゴー・パイナップル】 をト...

美和子さん

石垣島フローズンマンゴー・パイナップル 石垣島の農家さんより直接仕入れた石垣島マンゴーとパイナ...