石垣島の宝石フルーツ★|モニター おりんさん

 

モニターレポート

石垣島の宝石フルーツ★

おりんさん (30代 / 女性)

 2022/02/25

石垣島からフローズンフルーツのスムージーパックが届きました!

届いた瞬間歓声を上げる可愛さ。
色がと〜っても綺麗で、一気に家に夏が来ました!!

よくよく中身を確認すると、ゴーヤなども入っていてびっくり。
全て石垣島産、無添加・無着色・化学保存料一切使用していないとのことです。

ある程度解凍してからスムージーを作りました。
家にあるジューサーがかなり小型のものでしたので少し心配でしたが、解凍されていれば大丈夫でした。

少し大きめにフルーツを残した状態で飲んでみます。
無着色でこの色が出るってドラゴンフルーツってすごいですよね!
自然の色が南国カラーでとてもテンションが上がります。

そして味も文句無しの美味しさです!!
程よい解凍のおかげでフローズンスムージーになっていて、飲み物というよりは完全にデザート。
強いて言うなら真夏に食べたかったです。笑

牛乳なども混ぜて作ってみました。
少しまろやかな味になり、飲みやすく出来上がりました。
さとうきびとフルーツの甘さが本当に美味しかったです。

見た目も可愛く、贈り物にも良さそうです。
今度は真夏の暑い日に食べようと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

南国スムージーセット

同じ商品のモニターレポート

石垣島から 届いた 美味しいフルーツ♡ 石垣島フルーツ専門店 KOPPARI さまの 南国スムージー...

石垣島から産地直送で届く 【 KOPPRI 】さんの『 南国スムージーセット』。 KOPPARI(コッパリ)は、 ...

自宅で簡単に南国フルーツスムージーが作れる  冷凍フルーツセットです ●(KOPPARIコッパリとは?)...

🍍 島産にこだったフローズンフルーツ 石垣島育ちのこだわりのフルーツと野菜だけでつくる【KOPPARI...

島再生プロジェクト コッパリさんの南国スムージーセット。 こちらの商品は、石垣島産のこだわりのフル...

こんにちは!ななです🧸‪💭 今回は、島再生プロジェクト コッパリさんから発売予定の『南国スムージーセ...

みみさん

石垣島の農家さんが育てた旬のフルーツと野菜を 急速冷凍した「KOPARI」♪ 「KOPPARI」は流通が停滞...