美味しい、かねやま餃子|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

美味しい、かねやま餃子

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2020/09/29

自社牧場
#米の娘ファーム
#かねやま餃子
こちらは山形県にある自然豊かな恵みの中に位置する牧場。
豚さんに優しい設備を備え、とても厳しい防疫ルールのもとで生産が行われています。
この〝米の娘ぶた〟は、肉質が柔らかく、噛むたびに溢れる肉の旨みと真っ白な脂身のあっさりとした甘味が特徴的。
ぎっしり詰まった餃子の中に豚挽き肉の存在感が凝縮してて、食べた瞬間の肉汁は本当に本当に本格的。
ニラの香りも部屋中に充満しすぎて焦ってしまったほどに、とても風味豊かな美味しい餃子でした♩

焼き表面も、もちろんパリパリだったよ〜^ ^

ド派手なラベルや保冷バッグも鮮やかなオレンジ色でインパクト大!
ギフトやホームパーティーにも喜ばれること間違いなし!
オススメです。
#餃子 #かねやま餃子 #保冷バッグ付き #自社牧場 #pr #コエタス #美味しい #ジューシー #焼き餃子 #パリパリ #ふっくら

このモニターレポートの商品はこちら

かねやま餃子セット(4P入り)

同じ商品のモニターレポート

餃子は大好きで、普段から取り寄せしたり、手作りもよくします。 冷凍には餃子ストックが常にあるよう...

米の娘ぶた&金山産のニラがたっぷり❤︎ 山形県金山町『米の娘家(こめのこや)』!!  ♛かねやま餃子...