食べ応え抜群の甘みのある餃子|モニター くまちゃんさん

 

モニターレポート

食べ応え抜群の甘みのある餃子

くまちゃんさん (20代 / 女性)

 2020/06/23

普段スーパーで売ってる餃子などはひと袋に10数個入ってて1度開封すると全て焼かなければなりませんが
米の娘ぶた餃子は冷凍で届き大きな袋の中にそのまま入ってるので好きな数だけ焼くことが出来てとても便利でした。
焼く際も冷凍のまま焼けるので解凍の手間もなく時短です。
餃子の大きさも通常の1.5倍ほどの大きさで1個35gなので食べ応えも抜群でした。
中からは肉汁が出てきてお肉の甘みも強く、あっさりした脂なのでくどくもなく何個も何個も食べ進めてしまいました。
いつもは餃子のタレをつけて頂くのですがこちらの餃子は何も付けなくてもとても美味しかったです。
素材そのものの味がとても美味しいので、何もつけずに食べるのも個人的にかなりオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

米の娘ぶた餃子

同じ商品のモニターレポート

株式会社大商金山牧場さまの『米の娘ぶた餃子』 ネーミングがメッチャ可愛い❤ 米の娘ぶたは、山形...

今夜は家族で餃子パーティーをしました?✨ . 主人も娘達も餃子が大好き? 米の娘ぶたは大商金山牧場...

prostさん

米の娘ぶた餃子をいただきました。 届いてびっくり! なにこれ?な大きさです。 1個35gってこんなに大...

米の娘ぶた

 2020/06/16
あかりんさん

本日は、早起き したから 餃子焼いてみましたーーーー! 米の娘ぶた餃子でーす!ジャーン! ...