ボリューム満点!!肉汁じゅわ~~~!!|モニター はな花ゆうさん

 

モニターレポート

ボリューム満点!!肉汁じゅわ~~~!!

はな花ゆうさん (40代 / 女性)

 2019/12/11

お取り寄せグルメ!

冷凍食品はいざって時に本当に便利で助かる!
我が家には大学受験を控えた息子がいるので・・・夜遅くまで勉強しています。まともに勉強しなかったので・・・本当に追い込み状態(;´Д`)
帰宅も10時過ぎなので、夜ご飯食べないかなぁ~と思いきや

これが凄い食べる!

そんな時にボリューム満点の冷凍餃子おすすめです。

通常の1.5倍の大きさの餃子は食べごたえ十分です。

冷凍便で我が家に到着。

一つが35g 50個入りで3000円
手のひらに乗せてみたぁ~~。
大きい!!!!!!!!!!!!!

底なし沼状態の息子にピッタリのサイズ

調理方法の説明文があるのでその通りに焼いた。冷凍のままフライパンへ(解凍不要)
解凍しないから、食べたい時にすぐ準備できる。
中火で焼き色がついたら、お湯を餃子の半分の高さまでいれるよ。いつも作る餃子より少し時間がかかるけど、音が変わるまで待つ。

パチパチと音がしたら完成の合図だよぉ~~
素人でも見事な焼き入り完成!!!!!

冷凍餃子とは思えないほど、野菜をかんじる!肉の旨みと野菜の甘さが絶妙でほっぺ落とそう。皮がもちもちとした食感がたまらないです。次もリピートとして冷凍庫にストックしないとね。

このモニターレポートの商品はこちら

米の娘ぶた餃子35g(50個)

同じ商品のモニターレポート

豚さんの育つ環境も 素晴らしいのはもちろんのこと、 循環型農業へも取り組まれていることに とて...

manaさん

今回、初めて米の娘ぶた餃子さんの餃子を食べたのですが美味しくてびっくりしました!!冷凍でこんなにお...

我が家は美味しい物を食べること大好き! 気に入ったものはお取り寄せなどもしています ^^ 今回は...

大商金山牧場さまの『米の娘ぶた餃子』 お試しさせていただきました(*´꒳`*) グランドチャンピオ...