こまっきー ファンデーション|モニター 普通のママさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
SPF30 PA+++
カラー ナチュラルピンク・イエローベージュ・ブライト
カラーに関しては、下地機能により色補正してくれるので、ナチュラルピンクかイエローベージュのどちらかに当てはまるようです。
肌が濃い方は赤み肌の方が多いのでナチュラルピンクで、肌が白い方は黄み肌の方が多いのでイエローベージュがオススメだそうです。
私は、イエローベージュを使っています。
美白肌、白く透明感のある肌になりたい場合はブライトをプラスするのですが、今回サンプルでブライトが同封されていたので、試しています。
ブライトは手の甲で混ぜて使用しています。
テクスチャがゆるく、スーッと伸びて薄付きしてくれるので塗りやすく、フィット感があり、軽いつけ心地です。
私はワンプッシュ押し切らない量で十分だったので、マスクにファンデーションがつきにくいのは、塗っている量が少ないのもあるともいます。
日焼け止め、カラーコントロール、ストロボ効果、ソフトフォーカス効果など、今まで下地として使用していた効果をファンデーションにすべて入っているそうです。
めんどくさがり屋の私でも紫外線対策は気を付けてやっているので、本当に1つで大丈夫なんだろうかと思っていたのですが、上手に混ぜ合わせた技術なのだと思います。
簡単に塗れて楽をしたのですが、仕上がりはナチュラルでカバー力もあり、フィット感があるので崩れにくくもありました。
アミノ酸系保湿オイル配合なので、乾燥肌の私も1日中潤っていました。
夕方位に起こる小じわが増える現象もありませんでした。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/06161004_62aa81a490cf4.jpg)
こまっきー ファンデーション
同じ商品のモニターレポート
シミや毛穴のザラザラ肌にも定着しやすく 細かい場所に塗りやすい リキッドファンデーション
2022/08/17
私の目の下にシミがあるように見えないでしょ? 今まで使用していたファンデーションのなかには、シミ...
こまっきー ファンデーション ꒰ 𝚂𝙿𝙵𝟹𝟶 𝙿𝙰+++ ꒱ 日焼け止め、全ての下地効...