◆すごい超音波加湿器◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆すごい超音波加湿器◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/01/26

宏福商事様から販売されている『抗ウイルス空間 ウィルシュータ』用超音波加湿器をモニターさせていただきました。
コロナ禍で感染拡大する中、空間除菌・抗菌・消臭できるとあってとてもうれしかったです。

『ウィルシュータ』は安全性の高い抗菌液です。
透明の液体で無臭です。
人体に必要なミネラル成分でできているので赤ちゃんやペットにも安心して使えるそうです。
超音波加湿器に入れる水に加えるだけなので使い方はとても簡単です。
加湿器は、3段階で霧量を調節できますがすごい威力で16畳のリビングがあっという間に霧で包まれました。
空間に広がることで壁や床に広がり付着し、30日間も抗菌効果が持続するそうです。
また髪や皮膚、服にも付着して除菌抗菌してくれます。
鼻や口から出る呼気も包み込んで除菌するそうです。すごいですね。
加湿器はスイッチを入れるとその部屋の温度と湿度がわかります。
出る霧量も調節できますし好みの湿度に設定することもできます。
長い管がついていて高い位置から噴霧したいときに取り付けることもできます。
タイマー機能や間欠噴霧機能マイナスイオンの機能もついています。
リモコンもあり遠隔操作も可能でとても優秀な加湿器です。

宏福商事様は感染拡大地域の行政やクラスターが発生した施設などに「365日マスク ウィルシュータ」を寄贈されている
企業様です。
記事を何度も目にしました。とてもすばらしい活動だと思います。
この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

「抗ウイルス空間 ウィルシュータ」用 超音波加湿器

同じ商品のモニターレポート

私の働いている飲食店で使わせていただきました。ご来店いただいたお客様はもちろん、私達も安心して働...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  宏福商事合同会社  さま \「抗ウイルス空間 ウィルシュータ」用      ...

こんなステキなクリスマスプレゼントが届きました。 加湿器タンクに付属の空間ウィルシュータを指定量...

ウイルス対策に使える商品のご紹介です 宏福商事合同会社( @365nichi_araeru_mask_hiro )さまより ...