◆キヤクバイオケミカル美容液・ヤ◆|モニター まー♥さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
株式会社サツキャリ 様から発売されている『キヤクバイオケミカル美容液・ヤ』をモニターさせていただきました。
いつも乾燥肌で悩んでいるので体験することが出来、大変うれしかったです。
キヤクバイオケミカル美容液は角層の三大保湿因子を完全再現した美容液なのです。
三大保湿因子とは細胞間脂質・NMF(天然保湿因子)・皮脂膜です。
どれが不足しても肌は乾燥状態になってしまうそうです。
3つの「キ」「ヤ」「ク」の美容液で再現され三大保湿因子を補ってくれます。
今回はその中の「ヤ」を体験させていただきました。
「ヤ」は角質層のすみずみまで潤いで満たす美容液でくすみやざらつきのある肌、シワやシミができやすい、
傷跡が残りやすい方にオススメの美容液なのだそうです。
茶色のボトルに入っていてプッシュタイプなのでとても扱いやすいです。
雑菌混入も防げて衛生的にもよいですね。
無色透明のトロッとしたテクスチャーでとても伸びがよいです。
しっかり保湿されているのにベタつきがないところもよいですね。
キヤクバイオケミカル美容液「ヤ」だけでも保湿されているのを感じましたが「キ」「ク」の美容液も使ってみたいなと
思いました。
乾燥肌やシミが気になる方にオススメの美容液です。
この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/12011845_5fc610d60856d.jpg)
キヤクバイオケミカル美容液・ヤ
キヤクバイオケミカル美容液・ヤを使ってみました!「ナチュラル」ではなく「ケミカル」その言葉がすごく...