キヤクバイオケミカル美容液・ヤ|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

キヤクバイオケミカル美容液・ヤ

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/09/16

キヤクバイオケミカル美容液・ヤ

⁡「キヤク バイオケミカル美容液」シリーズは、ナチュラルではなく、ヒトの肌のためのケミカル指向として生まれた美容液シリーズです。
⁡3種の「キ」「ヤ」「ク」を使用することで、トラブルのない、健康的な自分史上最高の「フツウ」肌を引き出します。

うるおいで満たしてくれる美容液 ヤ を使ってみました。

少しとろみのあるテクスチャー。なんですが、とてもみずみずしくお肌になじんでくれます。

お肌へのアプローチを計算してつくられた美容液。
⁡ゴワゴワな肌ももちもちふっくら✨
⁡なんだか細胞ひとつひとつがふわ〜っと膨らんでくれているようなイメージがわきました?

⁡そして、パッケージ!
めちゃくちゃオシャレですよね♡

⁡洗練されていて、容器の美容液が出る部分の作りが好きなんです。

⁡プッシュ式なんですが出口部分、下向きなんです?
⁡さりげない使いやすさがあっていいなぁと思いました。

お肌が乾燥したりゴワゴワしちゃったり、今から加速していく季節。
⁡しっかり水分を保持してくれていないと色んなトラブルの原因になっちゃう?

⁡そんな原因を作らないようにしたいなぁと。
⁡いつまでもふっくらと内側から輝くお肌でいたいなぁと思います❤️

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・ヤ

同じ商品のモニターレポート

キ→ヤ→クの順番で使用する、3種類の美容液。『キ』は導入、『ヤ』は保湿、『ク』は保護をしてくれます。...